シニアマーケティングに関する最新情報を公開!シニアマーケティングDX

プレスリリース要約

Omelette株式会社は、シニアマーケティングDXウェブサイトでシニア世代向け広告、アクティブシニアにリーチする方法、高齢者向け広告デザインに関する記事を公開することを発表しました。記事には、スマホ広告のシニア世代への有効性、アクティブシニアの集客方法、高齢者向けの広告デザインのポイントが含まれています。シニアマーケティングDXは、Omelette株式会社が運営するデジタルマーケティングソリューションサービスであり、月間PV4,100万PV以上、MAU95万人のらくらくコミュニティを主軸としています。
出典:写真AC  アクティブシニアへのリーチ(写真はイメージ)

Omelette株式会社(東京都港区、代表取締役 羽野仁彦)は、運営するWEBサイト「シニアマーケティングDX」にて、「シニア世代向け広告の意味と効果的なアプローチ方法」、「アクティブシニアにリーチして集客する方法」、「高齢者向けの広告デザインで気をつけるポイント」をテーマとした記事の掲載を開始することを発表いたします。

【シニア世代向け広告の意味と効果的なアプローチ方法】

https://senior-marketing.digital/media/senior_advertisement/

出典:写真AC シニア世代に最適にアプローチできる広告媒体とは(写真はイメージ)

 「シニア世代向け広告の意味と効果的なアプローチ方法」で掲載される情報

・シニア世代でもスマホ広告が有効な理由

・様々な広告媒体の中でもシニア世代にはスマホ広告が最適な理由とは

・シニア世代に効果的にアプローチできるおすすめのスマホ広告の媒体とは

・シニア世代に最適にアプローチできる広告媒体のまとめ

【アクティブシニアにリーチして集客する方法】

https://senior-marketing.digital/media/activesenior-syuukyaku/

「アクティブシニアにリーチして集客する方法」で掲載される情報

・アクティブシニアの定義

・アクティブシニアを集客することが効果的な理由

・アクティブシニアの集客を成功に導く3つのポイント

・アクティブシニアを理解して集客を成功に導こう

【高齢者向けの広告デザインで気をつけるポイント】

https://senior-marketing.digital/media/koureisya-koukoku-design/

「高齢者向けの広告デザインで気をつけるポイント」で掲載される情報

・高齢者向けの広告でデザインに注意が必要な理由

・高齢者に「見やすい」広告デザインのポイント

・高齢者向けに「分かりやすい」広告デザインのポイント

・高齢者向け広告をデザインして効果を高めよう

「シニアマーケティングDX」について

シニアマーケティングDXは月間PV4,100万PV以上、MAU95万人のらくらくコミュニティを主軸としたシニア層向けのデジタルマーケティングのOmelette株式会社が運営するソリューションサービスです。(らくらくコミュニティ運営事務局:Omelette株式会社)

https://senior-marketing.digital/

引用元:PR TIMES

関連記事一覧