「3人目のダウンタウン」元吉本興業会長・大﨑洋のベストセラー!本人出演!激動の人生から学ぶ「生きづらさ」の処方箋!特別番組 ラジオドラマ『居場所。』

プレスリリース要約

吉本興業の元会長である大﨑洋の波乱に満ちた人生を描いた「居場所。」は、彼が自分と大切な人たちのために心がけてきた「生きづらさ」の処方箋であり、大晦日にTOKYO FM/JFN37局でラジオドラマとして放送される。若い世代からお年寄りまで幅広い層に向けて、彼の人生を通して「居場所。」を見つけるヒントを提供する作品である。
◇「ラジオドラマ!ごっつええ感じやで!」(大﨑洋)

 ダウンタウンの唯一の育ての親、とダウンタウン自身も認める吉本興業の元会長、大﨑洋が歩んだ激動の人生。『居場所。』はその中で、自分や大切な人たちの「居場所。」をつくるために心がけてきたことをつづった「生きづらさ」の処方箋のものがたりです。まだ10代のダウンタウンとのエピソードや、逞しかった母親との別れ、不甲斐ない扱いをされた会社経験など、大崎の人生の「孤独」と「絆」を描いています。そんな人生の中で見つけた「居場所。」。ラジオドラマを聴いたすべての人がそんな「居場所。」を見つけられるかもしれません。放送は大晦日12月31日13時から。大晦日にぜひお聴きください。

◆大﨑洋氏 コメント

おじいちゃんの私が書いた本ですが、子どもにも若い子達にも、おばあちゃんにも読んで欲しいです。

ラジオドラマ!ごっつええ感じやで!

  • 【特別番組 ラジオドラマ『居場所。』番組概要】

◇放送日時:2023年12月31日(日)13時00分~13時55分

◇放送局:TOKYO FM/JFN37局

◇出演:福田転球、河本準一、野村有志 他    特別出演:大﨑洋(本人出演)

◇脚本:夏目あさ

引用元:PR TIMES

関連記事一覧