【2024年版】45社の事例から紐解く、Xキャンペーン成功の方程式。

プレスリリース要約

2023年に行われたXキャンペーンの成功事例を分析し、ウェビナーで具体的なアドバイスと実践的な洞察を提供します。キャンペーン期間の設定方法やプレゼント選びのポイント、特設ページの活用方法、クリエイティブの選択などに関するヒントを得られます。2024年4月9日にオンラインで開催され、キャンペーンの傾向や改善点について学ぶことができます。※n=65(2023年に実施された45社のキャンペーン事例を対象に分析を行っています)。
Xキャンペーン成功の方程式

2023年にキャンつくを利用して行われたXキャンペーン事例を深堀りし、そのデータから見える特徴とトレンドを解析しました。このウェビナーでは、キャンペーンを成功に導くための具体的なアドバイスと実践的な洞察を提供いたします。
・キャンペーン期間の設定方法
・プレゼント選びのポイント
・特設ページの有効活用
・クリエイティブの選択
といった悩みを解消するためのヒントを得られます。キャンペーン設計に関する疑問や課題をお持ちの方は、ぜひこの機会にご参加ください。
※n=65(2023年に実施され、事例掲載のご許可をいただいた45社のキャンペーン事例を対象に分析を行っています。)

〈このウェビナーで学べること〉

実施されたキャンペーン全体から得られたデータの傾向を解析します。

分析を通じて、キャンペーン設計のアプローチをより効果的なものにできます。

さまざまなキャンペーンから見える成功要因だけでなく、改善点についても洞察を得られます。

〈こんな方に向けてお伝えします〉

・キャンペーンの立案や実施計画で悩んでいる方。

・SNSキャンペーンの全体的な傾向やデータに基づいた情報を求めている方。

・具体的なキャンペーンの問題点や改善策に興味がある方。

・Xキャンペーンの最新トレンドが知りたい方。

・直近の成功事例を知って企画に取り入れたい方。

〈アジェンダ〉

  1. オープニング
  2. キャンペーンの流れを解説
  3. Xキャンペーンを実施した企業の傾向
  4. Xキャンペーンの種別や投稿内容を見る
  5. 投稿クリエイティブの傾向
  6. フォロワー獲得上位のキャンペーンの傾向を分析
  7. クロージング:質疑応答と次回セミナーの予告等

《開催概要》

開催日時:2024年4月9日(火)14:00〜14:40

会場:オンライン(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。

〈注意事項〉

・競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・Wi-Fi環境など電波の良い所でご視聴ください。
・複製、録音、録画、転用、転売等はご遠慮ください。
・登録後発行されたURLは登録された方専用となります。

◆お問い合わせ

その他お問い合わせにつきましては以下までお願いいたします。
連絡先:[email protected]

<株式会社ピクルス 会社概要>

会 社 名:株式会社ピクルス

URL:https://pickles.tv/

所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F

設   立:2003年9月19日

代表取締役社長:田中 稔

引用元:PR TIMES

関連記事一覧