採用事務局24のサービス提供を開始しました

プレスリリース要約

株式会社ボンズコミュニケーションは、採用事務局24という新しいサービスを立ち上げました。このサービスは、応募者の面接設定までの代行業務と状況共有をひとつにしたパッケージで、24時間365日対応であり、面接設定率を向上させます。深夜帯の対応を含め、応募から面接設定までの時間短縮が費用対効果UPへの鍵となっています。サービスの特徴として、丁寧な対応、全国47都道府県に対応、高い面接設定率、求人にかかるコスト削減、アルバイト募集代行の実績があります。サービス内容は、アルバイト/パート採用の応募者対応代行、新卒応募の説明会設定代行、中途採用の応募者対応代行、第三者推薦対応代行などが含まれます。
株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、採用事務局24のサービス提供を開始しました。

サービス概要

採用事務局24は、応募者の面接設定までの代行業務と状況共有をひとつにしたパッケージサービスです。

・24時間365日対応

・100%受電

・web応募は15分以内に折り返し

・応募状況や面接日程を一元管理

面接設定率UP!

採用の現場ではこんなお悩みが…

営業時間外や繁忙期には、

・全ての電話を取れない

・WEB応募への対応が遅れる

求職者は複数の企業に応募するケースが多く、より早くコンタクトを取れた企業から採用が決まっていきます。

深夜帯の対応を含め、応募から面接設定までの時間短縮が費用対効果UPへの鍵です。

サービスの特徴

▢丁寧な対応

研修を受けた専属のオペレーターが丁寧に対応します。

▢全国47都道府県に対応

ご利用地域や電話局番などを問わず、全国のお客様にご利用いただけます。

▢高い面接設定率

100%電話受付、web応募は15分以内の折り返し対応します。

面接設定率平均15%UPの実績。

▢求人にかかるコストを削減

採用に特化したコンサルタントがサポートします。

費用対効果を最適化します。

▢アルバイト募集代行の実績が豊富

居酒屋からアパレルなど常時支援店舗数は5000店舗以上。

アルバイト募集代行専門のエキスパートです。

サービス内容

面接にお越し頂くまでの応募者対応を採用事務局24で代行します!

▢対応業務

・アルバイト/パート採用の応募者対応代行

・新卒応募の説明会設定代行

・中途採用の応募者対応代行

・第三者推薦対応代行

▢面接調整

・電話受付の際に、面接日程調整および質問への回答

・WEB応募へは15分以内に折り返し電話

・面接の前日連絡により、無断キャンセルや遅刻を防ぐ

▢応募状況と面接設定状況を可視化

・システムで応募状況や面接日程を一元管理

・毎日日報を送付

・データ分析もしやすい

会社概要

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月

主要業務:コールセンター代行事業

       DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

引用元:PR TIMES

関連記事一覧