【モクシー東京錦糸町】DJ Shunichi Komazuによるミュージックイベント『Shunichi Komazu #ATTHEMOXY』を開催

プレスリリース要約

マリオット・グループが運営するモクシー東京錦糸町は、3月25日と31日にDJ Shunichi Komazuによるミュージックイベントを開催。モクシーは音楽とエンターテイメントを好むゲストをターゲットに、バーラウンジでの楽しい時間を提供する。ホテルは2017年に日本初上陸し、205部屋のスタイリッシュな客室やカフェ&バー、フィットネスジムなどを備える。モクシーは手頃な価格でスタイリッシュな滞在を提供し、世界中で120以上のホテルを展開している。マリオット・インターナショナルは139の国と地域に8,800以上の施設を有し、Marriott Bonvoy®(マリオット ボンヴォイ)などの旅行プログラムを展開している。
世界最大のホテル企業マリオット・グループが展開する次世代型ライフスタイルホテル・モクシー東京錦糸町(東京都墨田区江東橋3-4-2 / 総支配人 山田政和)は、3月25日と3月31日に、DJ Shunichi Komazuによるミュージックイベントを開催します。

音楽、エンターテインメントを好むゲストをターゲットにした「Moxy(モクシー)」は、オリジナルの洋楽リリースをメインに活動する音楽プロデューサーShunichi Komazuとともに、遊び尽くした週末、ストレスをリセットしたい平日の夜、上質なコーヒータイムにマッチしたミュージックで、1Fバーラウンジの楽しみ方をご提案します。

イベントの概要は以下の通りです。

■イベント概要
日時:2024年3月25日(月)時間:19:00~21:00
   2024年3月31日(日)時間:12:00~14:00
会場:モクシー東京錦糸町1F バー&ラウンジ

■アーティスト情報
Shunichi Komazu
2019年、オランダのレーベルよりデビュー。翌年、アヴィーチーを輩出したスイス最大のダンスレーベル「Sirup Music」とサインし、楽曲「Higher」をリリース。iTunes Store ハウスチャートで5位を獲得。21年、ワーナーミュージックと契約。メジャー初リリース「Come Clean」は、ハードウェルやニッキー・ロメロらが自身のラジオで推薦。2024年、東京・TRUNK(HOTEL)でのDJプレイを機に、BGMセレクターとしての活動も本格化させた。最新シングル「Under Control」は、Apple Musicが複数の公式プレイリストにピックアップやシェア、Spotifyの総再生数は3,000,000回に到達した。(インスタグラム@shunichikomazu)

■モクシー東京錦糸町について
世界最大のホテル企業 マリオット・インターナショナルが手掛ける、遊び心満載の新ホテルブランド『Moxy Hotels (モクシー・ホテル)』の日本初上陸の拠点として、2017年11月1日にオープン。浅草や東京スカイツリー、秋葉原などの人気の観光地へのアクセスも良い錦糸町駅から徒歩5分と、ビジネス・レジャーでの利用に最適です。オフィスビルを改築した10階建てのビルディングには、205部屋のスタイリッシュな客室、お泊りでなくでも24時間利用可能なカフェ&バー、フィットネスジム、遊び心のあるアートや皆で遊べるゲーム、ノマドワーカーには嬉しいライブラリースペースなど一人でも、カップルでも、グループでも、あらゆるシチュエーションで心地よく滞在できる空間を演出しています。

モクシー東京錦糸町に関する詳しい詳細はwww.moxytokyokinshicho.comおよび下記をご覧ください。
・インスタグラム : https://instagram.com/moxytokyo/
・フェイスブック:  https://www.facebook.com/moxytokyokinshicho/ 
・ハッシュタグ: #atthemoxy #moxytokyo

■モクシー・ホテルについて
モクシーは、遊び心に溢れ、お手頃かつスタイリッシュなホテルブランドで、ゲストが欲しいものはすべてあり、要らないものは何一つなくしたデザインとなっています。24の国と地域に120以上のホテルを展開するモクシーは、バーでのチェックインに始まり、大胆に型破りなホテル滞在を提供します。活気ある当ブランドは、ゲストがスペースで節約する分、ホテルでの体験を満喫できるよう、手頃な価格帯でスタイリッシュさ、インダストリアルデザイン、そしてフレンドリーなサービスをすべて持ち合わせています。小さいながらスマートなベッドルームと、大胆なプログラムとともに活気に満ちたソーシャルスペースを特徴とし、モクシーならではのまじめに考えられたいたずらな体験をお届けいたします。詳細は、https://moxy-hotels.marriott.com/ja-JP/をご参照ください。またInstagram(https://www.instagram.com/moxyhotels/ )では、#atthemoxyで皆様のモクシーでの体験をご覧いただけます。

■マリオット・インターナショナルについて

マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR)は、アメリカ合衆国メリーランド州に本社を置き、139の国と地域に30以上の主要ブランド、合わせて約8,800の施設を有しています。マリオットは、世界中でホテルの運営およびフランチャイズやリゾー トのオーナーシップ・プログラムを展開しています。また、受賞歴を誇る旅行プログラム、Marriott Bonvoy®(マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、www.marriott.comをご覧ください。最新の会社のニュースは、www.marriottnewscenter.comより, Facebook(https://www.facebook.com/marriottinternational/)、X(https://twitter.com/MarriottIntl)やInstagram(https://www.instagram.com/marriottintl/)でも情報発信しています。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧