eStream、人気ゲーム実況グループ「日常組」の活動12周年を記念して、ステッカー付き「日常グミ」&「日常組『日常新聞』特別号」の発売を決定!
プレスリリース要約
2024年3月12日(火)より、全国のファミリーマート店舗、アニメイト、eStream Storeにて販売するほか、「日常グミ」については株式会社バンダイナムコアミューズメントが運営する全国の直営アミューズメント施設「namco」と「ナムコオンラインクレーン」で限定BOXにて順次展開いたします。
■商品情報
① 日常グミ マスカット味 ステッカー付き
マスカット味のキューブ型グミです。スマホケースにも入れやすいサイズのオリジナル描き下ろしステッカーが、ランダムで1枚おまけとして付いてきます。オリジナルステッカー全15種類の内訳は、以下となっております。
・ノーマル:12種
・レア:3種
商品名:日常グミ マスカット味 ステッカー付き
発売予定日:2024年3月12日(火)より順次販売
価格:229円(税込)※ステッカー1枚付き
おまけ種類:全15種類(ノーマル12種、レア3種)
内容量:20g
賞味期限:約240日
製造元:日進乳業株式会社
販売元:株式会社eStream
コピーライト:© 2024 Nichijogumi All rights
販売情報
<店舗>
・全国のファミリーマート約16,300店舗
・全国のアニメイト
・ドン・キホーテ(一部店舗のみ)
※お取り扱いのない店舗もございます。店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。
※実際の発売日は販売店によって多少前後する可能性がございます。
※商品はなくなり次第終了です。
<その他>
・eStream Store(https://estream-store.com/)
※オンライン販売はボール(12袋入り)販売のみとなります。
※eStream Storeでの販売は2024年3月12日(火)正午より開始します。
全国の直営アミューズメント施設「namco」と「ナムコオンラインクレーン」に限定BOXが登場!
「日常グミ」の限定BOXが、株式会社バンダイナムコアミューズメントが運営する全国の直営アミューズメント施設「namco」と「ナムコオンラインクレーン」にて2024年3月12日(火)より順次登場いたします。
<取り扱い店舗>
全国のアミューズメント施設「namco」での取り扱い施設一覧につきましては、以下よりご覧いただけます。
https://prtimes.jp/a/?f=d6792-1398-746a4b5cf455412a09e37fa51c9cdbb7.pdf
「ナムコオンラインクレーン」URL:https://app.online-crane.namco.co.jp/
② 日常組『日常新聞』特別号
「日常組」活動12周年を記念した、新聞特別号です。タブロイド判オールカラーの12ページで、「日常組セカイ征服大作戦」に関するメンバーインタビューや、12年間の歩みを振り返る座談会、かつてメンバーシップ限定で配信していたブロマガ「日常新聞」を模したメンバー寄稿文の掲載、マネージャー・冠さんへのインタビュー記事などファン垂涎の企画が目白押しです。
新聞社をイメージした描き下ろしイラストが、大型折り込みポスターとカードになってついてきます。
商品名: 日常組『日常新聞』特別号
体裁:タブロイド版オールカラー12ページ、大型ポスター+特典カード付き
発売予定日:2024年3月12日(火)より順次販売
価格:880円(税込)
製造元:株式会社報知新聞社
販売元:株式会社報知新聞社
コピーライト:© 2024 Nichijogumi All rights
缶バッジ4個付きのeStream Store限定版を販売!
eStream Storeでは、描き下ろしイラストを使用したここでしか入らないデザインの缶バッジ4個と、新聞1部がセットになった限定版を販売いたします。
販売情報
<店舗>
・全国のファミリーマート約16,300店舗
・全国のアニメイト
※お取り扱いのない店舗もございます。店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。
※実際の発売日は販売店によって多少前後する可能性がございます。
※商品はなくなり次第終了です。
<その他>
・eStream Store(https://estream-store.com/)
※eStream Storeでは缶バッジ付き限定版のみの販売となります。
※eStream Storeでの販売は2024年3月12日(火)正午より開始します。
ファミリーマート店内放送とレジ液晶に日常組が登場!
日常組「日常新聞」特別号発売を記念して、ファミリーマートの店内放送とレジ液晶画面に日常組が登場します。
実施期間:2024年3月12日(火)〜4月1日(月)
※実施のない店舗もございます。
※実施内容や時間について、店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。
■販売開始を記念し、X(旧Twitter)にてプレゼントキャンペーンを開催!
キャンペーン応募方法
① eStreamグッズ公式X(https://twitter.com/eStream_goods)と日常組公式X(https://twitter.com/Nichijo_Gumi)をフォロー
② 該当ポストを引用RP(「#日常組セカイ征服大作戦」を付けて投稿をお願いします。)
キャンペーン応募期間
2024年3月12日(火)正午〜2024年3月19日(火)23:59
※該当ツイートは①の公式アカウントよりご確認ください。
※当選発表は、2023年3月26日(火)までにX(旧Twitter)ダイレクトメッセージにてお送りさせて頂きます。
※当社の個人情報保護に関する基本方針については、親会社であるCyberZに基づきます。以下のプライバシーポリシーをご確認ください。https://cyber-z.co.jp/privacy
※アカウントを非公開にしている場合、引用RPを確認することができないため、応募対象外となります。
※ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
■「日常組」について
「日常組」 公式ホームページ:https://nichijo.world/
「ぺいんと」「しにがみ」「クロノア」「トラゾー」の4人からなる大人気ゲーム実況グループです。
2012年からマインクラフトを中心にゲーム配信を続け、現在のYouTubeチャンネル登録者数は約222万人。
『俺たちの世界へようこそ』をコンセプトに様々なコンテンツで活躍しています。
■株式会社eStreamについて http://www.estream.co.jp/
eStreamは、2017年8月に設立され、様々なIPを扱うマーチャンダイジング事業(https://estream-store.com/)、グッズ販売の新しい形であるオンラインくじ事業などオンラインエンタテインメント事業を展開しています。2020年には「スケール感」と「躍動感」にこだわった高品質高級フィギュアブランド「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE(https://ec.shibuya-scramble-figure.com/shop)」、2022年にはコンビニなどで支払いに使えるキーホルダータイプのキャッシュレスフィギュア「きゃらぺいっ!(https://charapay.toys/)」を展開し、IPの魅力を最大化させるフィギュア開発に取り組んでいます。
社名 株式会社 eStream
東京本社 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア 23階
代表者 代表取締役社長 高井 里菜
■株式会社CyberZについて http://cyber-z.co.jp/
代表取締役社長:山内 隆裕(https://twitter.com/brother0820)
2009年にスマートフォンに特化した広告マーケティング会社として設立し、現在はスマートフォン広告における運用・効果検証はもちろん、交通広告やウェブCMの制作など、幅広いマーケティング支援を展開。日本に加えて、アメリカ、韓国、台湾など、国内広告主の海外進出および海外広告主の日本市場参入支援も行っております。また、国内最大級のeスポーツイベント「RAGE」を運営。CyberZ100%子会社としては、スケールフィギュアや食玩など、IPの価値を最大化させるグッズ開発に取り組む「株式会社eStream」、サイバーエージェントグループ唯一のイベント制作会社「株式会社CyberE」の事業を展開し、ゲーム・音楽イベント・行政イベントなど様々なジャンルにおけるエンタメ興行の制作を通じた業界活性化や、IPビジネスの最大化にも努めています。
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社eStream 広報担当 三橋
E-mail: [email protected] Fax:03-6823-4731
引用元:PR TIMES