ニュージーランド発【ecostore(エコストア)】が年間アンバサダーに東原亜希さんを起用。ブランドコンセプトも一新し、新しいecostoreに!
プレスリリース要約
- 新ブランドコンセプト
『肌を想う、せんたく。』
(洗濯/選択)
あなたは、食べるものと同じくらい、
肌にも、カラダにもいいものを選んでますか?
家族を想い、そして自分を大切にするあなたのそばに
私たちがいます。
ecostoreは、環境保全先進国ニュージーランドで生まれた
ホーム&ボディケアブランド。
「環境にいいものは、健康にもよい」という考えのもと、
化学物質をできるだけ使わず、
肌にやさしい製品をお届けしています。
無理なく、自然に。
清潔で、すこやかな日々を選ぶ人へ。
ecostoreで、環境を守り
肌を想うせんたく(洗濯/選択)を。
- 東原亜希さん起用について
人気モデルとして第一線で活躍し、幅広い年代の女性から絶大な支持を集めている東原亜希さん。
4人のお子さんの母親でもあり、モデル・タレント・実業家として様々な顔を持ち、第一線で活躍しています。そのヘルシーな笑顔に誰もが心を奪われ、自然体の美しさは年齢を問わず多くの人にとって憧れの存在となっています。
忙しい日々の中で、家族を想い、家族のためにせんたく(洗濯・選択)をしている東原さんの愛が今回の私たちの新しいメッセージと重なり、ブランドアンバサダーをお願いすることになりました。これから様々な企画をご一緒していきます。
- 東原亜希さんコメント
私の一番のお気に入りは食器用洗剤ディッシュウォッシュリキッドのレモンです。
まずパッケージがかわいいので目につくたびに「よし、洗い物がんばろ」という気持ちになったり、香りも柑橘系がすごく好きで、うちは水筒とかお弁当箱とか毎日4つ洗うのですが、あまりに数が多いと疲れちゃうけど、この香りに癒やされてます。
さらには手がしっとりして、実はそこが一番のお気に入りポイントだったりもしてます。
家族の肌のために。
ecostore!
- 東原亜希さんとのお取組みについて
2月15日(木)より最新ヴィジュアルをecostore、Cosme Kitchen、Biopleオフィシャルサイトにて公開します。
また、東原さんの年間アンバサダー就任を記念した特設ページを2月15日(木)ecostoreオフィシャルサイトにオープンするとともに、SNSを中心としたWEB・全国店頭キャンペーンも順次開催。
さらに、ブランドコンセプトも『肌を想う、せんたく。』に。
東原さん出演の新コンセプトへのメッセージを込めたブランドムービーを制作。ecostoreオフィシャルサイトにて3月上旬公開予定です。
■ecostore東原亜希さん特設ページ
https://ecostore.jp/page/campaign/2024/hadaomou/
■ecostoreオフィシャルWEB SITE
■Cosme KitchenオフィシャルWEB SITE
https://www.cosmekitchen-webstore.jp/
■BiopleオフィシャルWEB SITE
■東原亜希さんインスタグラム
https://www.instagram.com/akihigashihara/
■ecostoreアトレ恵比寿店インスタグラム
https://www.instagram.com/ecostore_atreebisu/
- 東原亜希さんプロフィール
神奈川県出身
モデル・タレント・実業家。ママや子供向けの食品や化粧品をプロデュースしている。現在はVERY(光文社)カバーモデルを務め、広告など多岐にわたるジャンルで活動中。4児の母、2016年「マタニティオブザイヤー」受賞。
インスタグラム フォロワー数は32万人。
- エコストアとは
ecostoreは、環境保全先進国ニュージーランドで生まれたホーム&ボディケアブランド。
「環境にいいものは、健康にもよい」という考えのもと、化学物質をできるだけ使わず、
肌にやさしい製品をお届けしています。
無理なく、自然に。清潔で、すこやかな日々を選ぶ人へ。ecostoreで、環境を守り
『肌を想う、せんたく。』(洗濯/選択)を。
【ecostore公式オンラインショップ】
【ecostore公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/ecostore.jp
【ecostore公式X(旧Twitter)】
引用元:PR TIMES