『森日菜美 PHOTO STYLE BOOK』(※タイトル未定) 2024年3月30日(土)光文社より発売決定!
プレスリリース要約
『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)などバラエティタレント、女優、そしてファッション誌『bis』モデルとしても活躍する森日菜美さんの初めてのフォトスタイルブックが、森さんの23歳の誕生日当日の3月30日(土)に発売されることが決定しました。
今年は、2014年に「東宝芸能創立50周年記念オーディション」に合格した森日菜美にとって、芸能生活10周年の節目の年でもあります。巻頭の撮り下ろしでは、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーでシューティング。毎日メイクやビューティケア事情をはじめ、実家の小松菜畑での父親との親子対談や、大の仲よしのやす子とのガールズトークなど、読み応えもたっぷりの内容となっています。
また今回、自身のルーツである韓国・ソウルで撮影を敢行。初めて訪れるソウルでK-POPアイドルメイクをしたり、韓国式サウナ「チムジルバン」でリラックスしたり、本場の激辛料理に挑戦したりと、ソウルの旅を満喫した様子も収録されています。
「森日菜美のすべてがわかってしまうくらい、私のやりたいことを全部叶えていただきました」と語るほど、森日菜美のすべてが詰まった一冊となっています。
表紙は、通常版表紙、セブンネットショッピング限定版、@Loppi・HMV限定版の3種類があります。
また、発売を記念して、東京は3月30日(土)に書泉グランデ、大阪は4月14日(日)にTSUTAYA EBISUBASHIでイベントを開催します。詳細は、後日発表しますので、お楽しみに。
森日菜美コメント
「この度、3月30日、私の23歳の誕生日に初のスタイルブックを発売させていただくことになりました!!! 10周年という記念すべき節目に、こうして発売できること、何よりもうれしくて念願が叶い夢のようです。いつも寄り添って応援してくださる皆様がいたからこそ、実現できました。本当にありがとうございます!
私の素の表情がたくさん見られるページから始まり、実家の畑や、ルーツであり行ってみたかった韓国で撮影したりと、本当に内容がぎゅぎゅぎゅっと詰まった一冊です!!
そのなかでも、特に思い出に残っているのが初韓国での撮影です。映像でしか見たことのなかった絶景に行ったり、チマチョゴリを着させていただいたり、憧れのK-POPアイドルになりきったり、大好きな辛い食べ物にも挑戦しました! その幸せそうな姿にも注目してくださるとうれしいです。
ほかにも、大尊敬しているお友達、やす子氏がなんと特別出演してくれました!! 本当にうれしかったなぁ。ふたりでの対談もあるので、いつもの素な私達を楽しみにしてください!
この本で、森日菜美のすべてがわかってしまうくらい、私のやりたいことを全部叶えていただきました。素敵な企画を立ち上げてくださった大好きな『bis』から発売される初スタイルブック、溢れんばかりの想いを込めました。最後に、たくさんの方々の手元に届き、愛されますように」
【書誌情報】
発行/光文社
発売日/2024年3月30日(土)
定価/2970円(本体2700円+税)
判型/B5判
内容/128ページ
メッセージ付きポストカード1枚(全4種)
※通常版以外に、2種類(セブンネットショッピング限定カバー版、@Loppi・HMV限定カバー版)も発売予定。
【主なコンテンツ】
巻頭撮り下ろし
プライベート感溢れるナチュラルなランジェリー・シューティング
日菜美のアップデートビューティ(スキンケア・メイクアップ・ヘアケア・ボディケアのマイルール)、韓国ロケ(韓国メイク、K-POP、韓国ドラマ聖地訪問など)、親友・やす子との赤裸々ガールズトーク、競泳水着、日菜美とパパのおしゃべり in自家菜畑、100のQ&A、ほかにもコンテンツが盛りだくさん!
Profile
2014年【東宝芸能創立50周年記念オーディション】に合格。 2015年「校庭に東風吹いて」で映画デビュー。 2021年、スーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」に、 唯一の女性戦士として出演。放送後は映画、ドラマに加えバラエティにも数多く出演をしている。
写真集公式X(morihina1stbook)を開設し、写真集の情報を発信していきますので、ぜひチェックしてください。
- 雑誌 『bis』
2017年10月に隔月刊誌(偶数月の1日発売)として光文社より創刊、同時にbiswebを開設。ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジンとして、「甘すぎない可愛さ」を雑誌とweb、インスタグラム、X、YouTube、TikTok、Threadsで発信。コアターゲットは、自分らしさを大事にする女性。独創的でアートな誌面も評判。人気の女優やアイドルも多数モデルとして登場している。
引用元:PR TIMES