韓国オリーブヤング発 スキンケアブランド日本オフライン展開スタート︕2024年2月9日(金)よりウエルシアホールディングスにて先行発売
プレスリリース要約
- BRINGGREENとは?
BRING GREEN(ブリングリーン)は、ヘルス&ビューティ専門店OLIVE YOUNG が展開するブランド。
自然由来成分を高濃度に配合した製品を中心に販売する自然派スキンケアブランドです。
BRINGGREENは3つの軸を大切にしており、
・Bring Good Vegan Active Ingredients (良質なヴィーガンの成分の提供)
・Bring Good R&D (良好な研究開発)
・Bring Good Benefit(お客様へのメリット)
自然派スキンケアで乾燥による肌悩みに合わせて選べる高保湿集中ケアラインです。
原料の栽培から抽出、配合に至るまで研究し続け、選定し、臨床で証明します。
臨床で証明され、良質な結果が出た成分を配合しているため、より効果を実感しやすい製品が揃っています。
- 商品概要
3daysセラム集中ケア
TBセラム
肌のキメを柔らかくなめらかに整えるツヤケアセラム
・乾燥によるくすみ肌を潤してハリやツヤを与える
・キメとツヤの集中ケアセラム
・整肌成分配合(リンゴ果実エキス、パパイヤ果実エキス、ブドウ果実エキス、ウメ果実エキス)
ZBセラム
乾燥や環境など外的ストレスからの肌荒れを防ぎ、肌をすこやかに保つセラム
・乾燥性敏感肌にしっかりと潤いを与え、肌を柔らかく整える
・ナイアシンアミド(整肌成分)配合
・もっちりと濃厚なテクスチャー
HPセラム
水分レイヤリングで乾燥肌からうるおいに満ちた肌へ
・角質層まで水分を与え、水分の蒸発を防ぐ
・3つの保湿エッセンスとオイルのフォーミュラ※ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸
アセチルヒアルロン酸Na(すべて保湿成分)※オリーブ果実油(整肌成分)
・みずみずしい水分感テクスチャー
CRセラム
角質層に潤いを与え、やわらかな健康肌へサポートするケアセラム
・肌の角質層の乾燥から肌を守り、健やかな肌環境を整える
・乾燥でかさついた肌にうるおいチャージ
・セラミドNP(整肌成分)とエクトイン(整肌成分)配合
・さらっとした高保湿テクスチャー
- 商品概要
ARTEMISIA(CERA) ※ウエルシアグループ先行発売
ACモイスチャートナー
カワラヨモギエキス※1とセラミドNP※2を配合し乾燥した肌にすばやく保湿を与える弱酸性トナー
・弱酸性フォーミュラで肌のpH※3をケア
・お肌に素早く浸透※4して水分を満たし、すっきりと肌を整える
ACモイスチャージェルクリーム
カワラヨモギエキス※1とセラミドNP※2のうるおい成分が配合されたジェルタイプの水分クリーム
・セラミドNP※2が外部の刺激からお肌を守り、落ち着かせる
・カワラヨモギエキス※1配合できめ細かい水分補給
ACモイスチャーRクリーム
カワラヨモギエキス※1とセラミドNP※2のうるおい成分が配合された高保湿クリーム
・角質表面をサポートする
・優しくフィットするクリームのテクスチャーが保湿力を与える
※1保湿成分※2整肌成分 ※3水溶性の性質(酸性、アルカリ性)の程度を表す単位)
※4角質層まで
- HOW TO
3daysセラム集中ケア
TBセラム
ZBセラム
CRセラム
・化粧水の後、適量を手に取り、顔全体になじませます。
HPセラム
・化粧水の後、使用前に3~5回程度軽く振ってから適量を顔に取り、 顔全体になじませます。
ARTEMISIA(CERA)
ACモイスチャートナー
・洗顔後、コットンに化粧水を含ませ、すべらせるように塗布します。
または適量を手にとり、顔全体に軽くたたいてなじませます。
ACモイスチャージェルクリーム
ACモイスチャーRクリーム
・スキンケアの最後に適量を取り、顔全体になじませます。
◆商品クレジット
3daysセラム
TBセラム 25ml 2,420円(税込)
ZBセラム 25ml 2,420円(税込)
HPセラム 25ml 2,420円(税込)
CRセラム 25ml 2,420円(税込)
ARTEMISIA(CERA)
ACモイスチャートナー 250mL 2,310円(税込)
ACモイスチャージェルクリーム 75mL 2,585円(税込)
ACモイスチャーRクリーム 75mL 2,585円(税込)
- CJ OLIVEY OUNG株式会社について
1999年、韓国のCJ第一製糖株式会社の一事業として、ヘルス&ビューティ専門店「オリーブヤング」の1号店をオープン。2002年に分社化し、CJOLIVE YOUNG株式会社を設立。
店舗事業は2010年の91店舗から10年間で1,200店舗以上へ拡大しました。
並行して、2011年よりオンラインモール事業を展開しています。
また、2007年からは自社ブランドの展開も開始。スキンケア、メイクアップ、メイクアップツールなど、低価格ながら高品質のヒット商品を多く生み出しています。創業時から「健康的な美しさをキュレートする」というビジョンを掲げ、韓国コスメの躍進を支えてきたリーディングカンパニーのひとつです。
引用元:PR TIMES