【新番組】山本耕史がグルメを極める!「食べて!飲んで!Mr.コウジ 名店探訪」1月8日(月)よる9時54分スタート

プレスリリース要約

俳優の山本耕史が、グルメ番組「食べて!飲んで!Mr.コウジ 名店探訪」で町の名店を訪れる。初回は三軒茶屋の「もつ焼きよし田」で、もつ焼きとゆでタンを堪能。番組は毎週月曜日の夜に放送され、今後は日吉駅前店や飯田橋本店などでの取材も予定されている。出演は山本耕史で、制作はBS朝日とDASHが担当している。

 “Mr.コウジ”こと俳優・山本耕史が、本物の味を求めて三千里。グルメを極めるために、町の“美味しい名店”で“美味しい料理”と“美味しいビール”を飲む番組が始まります。

1月8日(月)の初回放送では、世田谷・三軒茶屋にある大衆酒場「もつ焼きよし田」で食べて!飲みます! 今回、Mr.コウジがいただくのは、店自慢の「もつ焼き」と「ゆでたん」。もつ焼きは低温調理によってくさみや余計な脂を落とした絶品。素材の味を活かすためにダシは牛タンでとっているというゆでタンは、薄味でありながらも肉の風味が楽しめます。

【番組概要】

新番組「食べて!飲んで!Mr.コウジ 名店探訪」

毎週月曜 よる9時54分~10時00分

1月8日(月) よる9時54分スタート

≪今後のラインナップ≫

1月8日  もつ焼きよし田 三軒茶屋店

1月15日 若竹 日吉駅前店

1月22日 商館味坊 

1月29日 好ちゃん 飯田橋本店

■CAST

出演:山本耕史

■STAFF

制作:BS朝日、DASH

プロデューサー:大木由起子(BS朝日)、勝俣円(DASH)

引用元:PR TIMES

関連記事一覧