【ダーワ・悠洛 京都】大切な方と過ごす、いちごとチョコの甘い時間ストロベリー・バレンタイン アフタヌーンティーを発売

プレスリリース要約

2024年2月1日から2月29日までの期間、京都のダーワ・悠洛にてストロベリー・バレンタイン アフタヌーンティーが提供されます。料金は1人6,000円で12:00から17:00まで利用可能で、メニューにはウェルカムドリンクやスイーツ、セイボリー、ドリンクが含まれます。予約はTEL.075-366-5800またはオンラインで可能です。悠洛は京都市東山区に位置し、138室の客室を備え、レストランやバー、フィットネス、スパなどの施設も完備されています。バンヤンツリー・グループは、ホスピタリティ・グループとして世界をリードし、ホテル、リゾート、スパ、ギャラリー、ゴルフやレジデンスなどのブランドを展開しています。

◆ストロベリー・バレンタイン アフタヌーンティー概要

■販売期間:2024年2月1日(木)~2024年2月29日(木)

■ご提供時間:12:00~17:00

スタート時間は12:00、13:00、14:00、15:00(すべて2時間制、最終入店15:00)

※フリーフロー2時間制(ラストオーダー30分前)

■店舗:1階 Lounge & Bar 1867

■料金:おひとり様 6,000円

■内容

 [ メニュー詳細 ]

<ウェルカムドリンク>

ロンネフェルト グリーンルイボス ストロベリークリーム

ワイルドベリー ノンアルコール赤ワイン

<スイーツ>

・いちご 生チョコ タルト

・いちご ヴェリーヌ

・いちご チョコレート フィナンシェ

・チョコレートムース&クリーム

・いちごとピスタチオムース

・パッションフルーツ ボンボンショコラ

<セイボリー>

・いちご バルサミコサラダ

・いちご ブラータムース

・いちごのジャンボンペルシェ

・いちごとアーモンドクレソンの白和え

・いちごと蟹のオープンサンド

<ドリンク>

ロンネフェルト社の紅茶・ハーブティーを中心としたラインナップ約14種をはじめ、イタリアillyのコーヒー豆を使ったフレーバーコーヒーなど、2時間のフリーフロー(ラストオーダー30分前)にてご用意しております。

※料金はすべて税金・サービス料が含まれております。ssssss

※写真はすべてイメージです。メニュー・内容は予告なく変更となる場合がございます。

<ご予約・お問い合わせ>

ダーワ・悠洛 京都 TEL.075-366-5800

オンライン予約 https://www.tablecheck.com/ja/shops/lounge-bar1867/reserve

「Lounge & Bar 1867」概要

大政奉還の⾏われた年“1867”を名前に冠した、大人の隠れ家のようなラウンジ&バー。午後はロビー中央の竹林を眺めながら優雅なアフタヌーンティーを、夜はクリエイティブなバーテンダーによる豊富なオリジナルカクテルをお楽しみください。

営業時間:12:00-22:00 (ラストオーダー21:30)

※営業時間は変更となる場合がございます。

席数:42席

◆ダーワ・悠洛 京都 概要

◎所在地:京都府京都市東山区大橋町84

◎アクセス:

京阪本線「三条」駅徒歩3分/地下鉄東西線「三条京阪」駅徒歩2分

◎客室:138室

◎客室タイプ:

クラシックダブル(22㎡~)、スーペリア キング・ツイン(24㎡)

プレミア キング・ツイン(26㎡)、デラックス キング・ツイン(31㎡)

悠洛スイート キング・ツイン(54㎡)

◎館内施設:GRILL 54TH (レストラン)、Lounge & Bar 1867(バー)、フィットネス、8LEMENT SPA(エレメンツ・スパ)

ホームページ:https://www.dhawa.com/ja/japan/dhawa-yura-kyoto

Instagram:https://www.instagram.com/dhawa_yura_kyoto/ 

Facebook:https://www.facebook.com/dhawayurakyoto/ 

◆バンヤンツリー・グループについて

バンヤンツリー・グループ (以後「バンヤンツリー・ホールディングス・リミテッド」または「グループ」)は、スチュワードシップとウェルビーイングを主軸としつつ、今とこれからの世界を旅する人々に格別な体験をご提供する、マルチブランド・ホスピタリティ・グループとして世界を牽引している独立したグループです。グループの多様なポートフォリオは、ホテル、リゾート、スパ、ギャラリー、ゴルフやレジデンスなど、次の10のグローバルブランドに渡り展開しています。数々の受賞歴を誇る「Banyan Tree」を始め「Angsana」「Cassia」「Dhawa」「Laguna」に続き、新たに加わるブランド「Homm」 「Garrya」「Folio」、そしてバンヤンツリーブランドから派生した「Banyan Tree Escape」と「Banyan Tree Veya」を予定しています。

2008年に設立されたバンヤンツリー・マネジメント・アカデミー(BTMA)は、23か国に 8,000名の人員を擁し、人材開発やマネジメント・エクセレンス(卓越した経営)を推進し、誠実かつ深く学ぶことでグループの目標達成をサポートしています。バンヤンツリー・グローバル・ファウンデーション(BTGF)を通じて行われる環境保護と地域開発への取り組みは、国連の「持続可能な開発目標」に沿った活動であり、非常に評価されています。17か国に70軒のホテルを運営しているほか、47軒のホテルとリゾートが設計段階または建設中となっています。

www.banyantree.com    www.angsana.com    www.cassia.com    www.dhawa.com    www.lagunaphuket.com

www.escape.banyantree.com    www.veya.banyantree.com    www.garrya.com    www.hommhotels.com 

引用元:PR TIMES

関連記事一覧