【 EUREA 】TVCM NMNスキンケア化粧品『アジア』篇 放映開始

プレスリリース要約

国内製造のNMNを配合したスキンケアブランド【EUREA】のCMは、社員のみを起用した『アジア』篇で、各国の雰囲気を表現しつつ、美しさを演出している。企画意図は、美しい肌を通じて自信を与え、内側から輝きをもたらすことであり、15秒篇と30秒篇が公開済み。公式Instagramでは撮影のオフショットを公開している。また、CMのディレクターは室田晋で、CANNES LIONS LIVE 2021 LIONS SHORTS作品選出やYoung Spikes Asia 2021ファイナリストなどの受賞歴がある。

原料から国内製造のNMNを配合し、美しく生き続けることにこだわるスキンケア化粧品ブランド【EUREA】

本CMは、ドリームパワー株式会社の社員のみを起用したシリーズ第一弾『アジア』篇です。

その人の美しさは、前を向く強さ、健康的で生き生きとした瞬間であると捉え、アジア各国(日本・中国・タイ・韓国)の雰囲気を表現しつつ、製品や人物など美しく映えることも重要視し演出しています。

★TVCM 企画意図

美しい肌をつくること。

それは、外側をきれいにすることだけでなく、その人に自信を与えることで、内側から輝きをもたらすことでもあるのではないでしょうか。

その『自信』という切り口から、肌の美しさへ、繋げていく語り口として企画しました。

★TVCM概要

タイトル:エウレアNMNスキンケア化粧品『アジア』篇

・15秒篇:https://youtu.be/Ah7qMSVK2ak

・30秒篇:https://youtu.be/fujFeoLbPKM

公開日:2023年12月18日(月)~

★『EUREA』について

『NMNを通じて、美しく健やかに生きる力を』そんな想いから【EUREA(エウレア)】は誕生しました。

※【EUREA】の公式Instagramでは、撮影のオフショットを公開しております。

Instagram:https://www.instagram.com/eurea_nmn/

Director 室田晋 Shin Murota

AOI Pro. 企画演出部所属

https://directors.aoi-pro.com/creators/221/ 

CANNES LIONS LIVE 2021 LIONS SHORTS 作品選出

「Theater of the absurd “Life In Youtube Ad”」

Young Spikes Asia 2021 ファイナリスト「THE THREAT」 など受賞多数

引用元:PR TIMES

関連記事一覧