FABRIC TOKYO、東京ヴェルディとオフィシャルパートナー契約を締結

プレスリリース要約

FABRIC TOKYOは、カスタムオーダーのビジネスウェアブランドで、東京ヴェルディ株式会社とオフィシャルパートナー契約を締結しました。今後は共同企画やキャンペーン、選手出演のコンテンツ公開などのコラボレーションを予定しています。また、2024年2月19日に10周年を迎えたFABRIC TOKYOの新たな取組みとして実現し、詳細はFABRIC TOKYO10周年特設サイトで発表されます。CEOの森 雄一郎は、東京ヴェルディ様の公式パートナーとして加われたことを喜び、クラブの成長に全力でサポートする意向を示しました。FABRIC TOKYOは、カスタムオーダーサービスを提供するブランドで、オンラインからの注文やリアル店舗での採寸、展開を行っています。

CUSTOM WEAR for ALLをビジョンに、カスタムオーダーのビジネスウェアブランドを展開しているFABRIC TOKYOは、東京ヴェルディ株式会社とオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。

今後、東京ヴェルディモデルの商品やオリジナルグッズの共同企画、試合観戦チケットなどが当たるキャンペーン、また選手出演のコンテンツ公開など、さまざまなコラボレーションを予定しています。

なお、本パートナー契約は、2024年2月19日に10周年を迎えたFABRIC TOKYOの新たな取組みとして実現しました。詳細はFABRIC TOKYO10周年特設サイトにて順次発表してまいります。

FABRIC TOKYO10周年特設サイト:https://fabric-tokyo.com/10th

代表取締役CEO 森 雄一郎のコメント

このたび、東京ヴェルディ様の公式パートナーとして加われたことを大変嬉しく思っております。私自身、毎節必ずと言っていいほどJリーグの試合を配信または現地にて観戦するサッカーファンの一人であり、特に東京ヴェルディ様は93年のJリーグ開幕の年に人生で初めてプロサッカーの試合をスタジアムで観戦したという個人的にも思い入れのあるクラブです。今シーズンは2008年以来16年ぶりに日本のトップリーグであるJ1カテゴリーへの復帰を果たし、今後クラブの長期的な強化・成長の重要な時期に公式パートナーとしてサポートできることを大変光栄に思います。東京ヴェルディ様とFABRIC TOKYO、同じ東京を拠点とする者同士が協力し、ファン・サポーターの皆様にとってワクワクするような取り組みを行ってまいります。また、東京ヴェルディ様の永続的な発展につながるよう、FABRIC TOKYOは全力でサポートしてまいりますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

今後も株式会社FABRIC TOKYOでは、”Lifestyle Design for All”というミッションの実現に向けて、カスタムウェアの民主化を通じ、服を、人生を、この世界をもっと楽しいものにしていくことを目指して挑戦してまいります。

FABRIC TOKYOとは

“Fit Your Life.”をブランドコンセプトに、体型だけでなく、お客さま一人一人の価値観やライフスタイルにフィットする、オーダーメイドのビジネスウェアを提供するブランドです。

一度、ご来店いただき、店舗で採寸した体型データがクラウドに保存されることで、以降はオンラインからオーダーメイドの1着を気軽に注文することができます。リアル店舗も自社で展開し、関東・関⻄・名古屋・福岡の合計10店舗を運営中。

公式サイト

https://fabric-tokyo.com/

会社概要

株式会社FABRIC TOKYO

所在地:東京都渋谷区神宮前 2丁目 34-17 住友不動産原宿ビル 4F

代表取締役CEO:森 雄一郎

事業内容:カスタムオーダーサービス「FABRIC TOKYO」の運営

URL:https://corp.fabric-tokyo.com/

引用元:PR TIMES

関連記事一覧