マルマン×Studyplusの学生応援コラボイベント「新学期!イイ『文房具と仲間』で成績アップキャンペーン2024」を開催

プレスリリース要約

文房具製造・販売会社のマルマンは、創造的な学習を支援するサービスを提供しており、ルーズリーフ「SmartReview」やバインダー「SESSiON」などを展開。Studyplusとのコラボイベントでは、プロフィール情報を基に勉強時間を競う企画を実施し、70名にプレゼントが贈られる。また、このイベントを通じて学生の勉強を応援し、今後もコラボイベントやキャンペーンを展開する考え。

創業以来「紙」にこだわり続け、“Creative Support Company”としてすべての人を創造的にするサービスの提供を目指す、文具製造・販売会社のマルマンは、勉強方法・目的に応じて罫を選べるルーズリーフ「SmartReview」(スマートレビュー)、Wインデックスで勉強効率アップを狙えるバインダー「SESSiON」(セッション)等を展開しています。マルマンと「Studyplus」のコラボは、今回のイベントで5回目となります。

今回はマルマンの公式アカウントをフォローしたユーザーをプロフィール情報の「都道府県」をもとに2つのチームに分けて、期間内の平均勉強時間を競い合う企画です。勉強記録の平均時間が多かったチームから抽選で70名に、「SmartReviewミニ3罫セット+SESSiONミニバインダー」をプレゼントします。

今後も、スタディプラスでは日々の勉強や生活を頑張る学生たちを応援するために、「Studyplus」を通じたコラボイベントやキャンペーンを企画・展開してまいります。

■マルマンより参加者への応援メッセージ

こんにちは!マルマン株式会社です。

皆様、それぞれの目標に向かって日々勉強に真剣に取り組んでいるかと思います。

新学期も始まり、新たな目標や より高い目標に向かって気持ちも新たにされているのではないでしょうか?

目標に向かって頑張る時、もちろんご自身の頑張りが一番ですが、サポートしてくれる存在

も大切ですよね!

例えば『ご自身に合った(お気に入りの)勉強道具』『家族・友人・先生等の身近な存在』等がその代表格ではないでしょうか?

そこで今回、皆様にその2つを感じて頂けるようなイベントを企画致しました!

このイベントを通じて、皆様の日々の勉強がより充実したものになる事を願っています!

■キャンペーン概要

〇タイトル マルマン×Studyplus「新学期!イイ『文房具と仲間』で成績アップキャンペーン2024」

〇開催期間 2024年4月8日(月)~2024年4月14日(日)

〇参加方法

(1)プロフィールに都道府県を登録

・アプリの左上の自身のアイコンをタップ

・「プロフィール」をタップ

・「基本情報を編集」から「都道府県」を登録

・「保存」を押して完了!

(2)マルマンの公式アカウントをフォローして参加完了

公式アカウントをフォローし、2024年4月8日(月)から2024年4月14日(日)に勉強記録をつけましょう!

〇プレゼント

プロフィール情報の「都道府県」をもとに参加者を2つのチームに分け、平均勉強記録時間が長かったチームから抽選で70名に、片手サイズだからいつでもどこでも見返せる!「SmartReviewミニ3罫セット+SESSiONミニバインダー」をプレゼント!

通学中の「時間のスキマ」・机やカバンの中の「スペースのスキマ」・バインダー内の「ページのスキマ」を埋め、隙のない学習を実現しましょう!

商品概要およびマルマン公式サイト

■学習管理アプリ「Studyplus」 概要

「Studyplus」は、日々の勉強を記録・可視化し、ユーザー同士でシェアして励まし合うことができる学習管理アプリです。 

ユーザーの自己調整学習、学習モチベーションの維持・向上をサポートします。

累計会員数800万人以上、大学受験生の2人に1人が利用しています。https://www.studyplus.jp/

※アプリダウンロードURL

App Store:https://apps.apple.com/jp/app/apple-store/id505410049

Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.studyplus.android.app

■スタディプラス株式会社 概要

  • 所在地:東京都千代田区神田駿河台2丁目5−12 NMF駿河台ビル4階
  • 代表取締役:廣瀬高志
  • 事業内容:学習管理アプリ「Studyplus」、教育機関向けコミュニケーションプラットフォーム「Studyplus for School」の運営
  • 設立:2010年5月20日

引用元:PR TIMES

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