遺品整理・生前整理総合見積サイト「天空のおくりびとNET」リリース

プレスリリース要約

日本では少子高齢化が進行し、遺品整理サービスの需要が増えています。しかし、価格やサービス内容の比較が難しい状況にあります。株式会社ジェットは、不動産業を営み、遺品整理・生前整理の専門窓口を設け、サイトをリリースしました。サイトでは、遺品整理・生前整理・不用品回収・ハウスクリーニング・特殊清掃などのサポートを提供し、専任担当者がお客様に適切な業者を紹介します。また、相続のご相談にも対応し、展開を広げる計画を持っています。

本格的な少子高齢化社会に突入し、亡くなられた方とそのご親族の皆様に対するサービスも広がりを見せている昨今の日本。

しかしながら、遺品整理といったサービスにおいては、何度も依頼するものではないという関係上、その価格帯やサービス内容に関しては複数業者への比較がしづらいといった面がございました。

株式会社ジェットでは不動産業を営み、昨今の空き家問題を解決すべく動いている中で、残置物・動産撤去のご相談を受けることもしばしばございましたが、この度正式に遺品整理・生前整理の専門窓口を設置、サイトリリースに至りました。

https://www.ihinseiri.net/

「天空のおくりびとNET」では、遺品整理・生前整理・不用品回収・ハウスクリーニング・特殊清掃といった作業全般のサポートを行います。

10年以上リサイクルの業界に従事した専任担当者を軸に、お客様と各業者の橋渡しを行うのが当サイトの目的となります。

「この荷量だと一体料金はいくらぐらいになるのか」

「終活をはじめたいが、一体何から始めたらいいのか」

こういった様々なお声にお応えし、お問い合わせいただいたお客様毎に専門の担当者がつき、最も適切な対応を行える業者をご紹介していくサービスです。

また、遺品整理作業のみに留まらず、「家の中の物だけでなく、家ごと手放したい」といった相続のご相談にも対応。

ややこしい、よくわからない相続の問題も丸ごと解決へと導くためのシステムです。

先ずは近畿圏内を中心とした展開となりますが、今後は他エリアにも広げていき、「天空のおくりびとNET」によるネットワークを広げていくことを目標としています。

【担当者コメント】

以前より手掛けていた「天空のおくりびとNET」がついに本格リリースされる運びとなりました。

情勢の変化に伴い、どんどん業者数が増加している遺品整理業界ですが、その分お客様の不安や、選択のお悩みも増えているとの声をよくお聞きします。

当ネットワークを通じて、少しでも多くのお客様のお悩みの力になれたら幸いです。

天空のおくりびとNET 担当者:はまぐち

※天空のおくりびとNET

 イメージマスコット

 フクロウの「てんくん」

引用元:PR TIMES

関連記事一覧