“GOOD NATURE”なウェルネス体験や商品と共に、心と体に良い、新しいライフスタイルを後押しする「春の新生活キャンペーン」が4月1日(月)よりスタート
プレスリリース要約
- 「春の新生活キャンペーン〜GOOD NATURE STATIONで始めるサステナブルライフ〜 」
“楽しみながら、健康的で良いものを自分らしく取り入れるライフスタイル”を提唱するGOOD NATURE STATIONは、新生活を始める多くの方の生活に寄り添い、サポートしたいという想いから「春の新生活キャンペーン〜GOOD NATURE STATIONで始めるサステナブルライフ〜 」を開始いたします。本キャンペーンに応募いただいた方の中から抽選で合計15名様に、瞑想(MU)ROOM1泊2日ペア宿泊券や、新生活に揃えたいおすすめ詰め合わせセット等、新生活をリフレッシュし、アップグレードさせる特別な体験や商品をプレゼントいたします。慌ただしい新生活の中でも、GOOD NATURE STATIONとともに、心と体に良いことを楽しみ、自分らしく取り入れてください。
- キャンペーン概要
・キャンペーン名: 春の新生活キャンペーン〜GOOD NATURE STATIONで始めるサステナブルライフ〜
・期間:2024年4月1日(月)~4月20日(土)
・参加方法:以下の2つの応募方法
1 GOOD NATURE STATION
1階の特設コーナーにある応募用紙に必要事項をご記入の上、ボックスに投函
2 Instagram
GOOD NATURE STATION (@good_nature_station)をフォローの上、
本キャンペーンの投稿にコメントを投稿。
・賞品:
A賞 「GOOD NATURE HOTEL KYOTO」瞑想(MU)ROOM1泊2日ペア宿泊券
B賞 「MARKET」新生活に揃えたいおすすめ詰め合わせセット
C賞 カフェ・レストラン「Hyssop」春の養生ティーセットペア招待
D賞 「きっかけエクスペリエンス」GOOD NATURE FARM(農業体験)ペア参加券
E賞 GOOD NATURE STATION公式アプリ「GOOD NATURE PASSPORT」3000ポイント
・当選者数:GOOD NATURE STATION、 Instagram(@good_nature_station) 合計15名
・当選発表:厳正な抽選の上、賞品の発送をもって当選発表にかえさせていただきます。
一部賞品は応募時に記載のメールアドレス、もしくはSNSのダイレクトメッセージを通して、
ご予約をサポートさせていただきます。
SDGsを実現するライフスタイルを提案する 京阪グループの「BIOSTYLE PROJECT」について
健康的で美しく、クオリティの高い生活を実現しながら、SDGsの達成にも貢献していく。京阪グループでは、そんな循環型社会に寄与するライフスタイルを「BIOSTYLE(ビオスタイル)」として展開し、お客さまにご提案しています。
規制や我慢だけから生まれる活動ではなく、“人にも地球にもいいものごとを、毎日の生活の中に、楽しく、無理なく、取り入れていくことができる明るい循環型社会の実現”に貢献するため、京阪グループにできうる様々な活動を推進していきます。
詳しくはこちら
(株)ビオスタイルについて
(株)ビオスタイルは、京都・四条河原町に2019 年12 月に開業した複合型商業施設「GOOD NATURE STATION」の運営会社。京阪ホールディングス(株)のグループ会社として、京阪グループが推進する“SDGsを実現するライフスタイル” を企画・提案する「BIOSTYLE PROJECT」を牽引し、“信じられるものだけを、美味しく、楽しく。人も地球も元気にする「GOOD NATURE」” というコンセプトの下、サステナブルな商品開発、施設運営を行っています。これらの企業活動を通じ、SDGs 達成に貢献するとともに、社会と調和した持続的な成長を目指します。
引用元:PR TIMES