Opensignalが、モバイル加入者のネットワークエクスペリエンスを向上させるエンドツーエンドソリューションである、Opensignal Network Experience Suiteを発表

プレスリリース要約

通信接続と加入者の意思決定に関する独自の知見を提供する世界有数のプロバイダーOpensignalは、新製品ONXの市場導入を発表。ONXはネットワーク管理の変革をもたらし、顧客に最適なネットワークエクスペリエンスを提供し、効率的なビジネス成長を促進する。ONXには3つの新しいコア製品が含まれ、オペレーターにネットワーク改善と商業的成長のためのアクションを導く。ONXデータは既存のシステムと統合し、オペレーターに分析を提供し、行動を促す。ONXは、オペレーターに顧客満足度向上や費用対効果の高いビジネス成長を実現する実用的な知見を提供する。ONXスポットライト、ONXフォーカス、ONX360は、ネットワークエンジニアに必要な知見を提供し、ネットワークの問題を特定し、解決する。ONXデータは豊富なデータセットを提供し、オペレーターが統合し、分析することができる。ONXに関する詳細は[email protected]までお問い合わせを。 Opensignalは、ネットワークに関する独立した知見を提供し、オペレーターにエグゼクティブ・レベルのスコアカードや消費者の意思決定に至るまでの分析を提供する。
 Opensignal、通信接続と加入者の意思決定に関する独自の知見を提供する世界有数のプロバイダーは、その統合された製品の市場導入を発表しました。テクニカル製品スイート、ONX。クラウド・ネイティブ・ソリューションは、世界中のネットワーク・オペレータが自社のネットワークに投資して管理する方法を変革し、顧客に最適なネットワー・エクスペリエンスを提供し、ひいては効率的なビジネスの成長を促進します。

Opensignalのグローバルなレポートと知見の原動力となっているのと同じ、独立した、デバイスからコンテンツへのテスト方法論により、ONXには次の3つの新しいコア製品が含まれています。それらは、ONX スポットライト、ONX フォーカス、ONX 360です。このエンド・ツー・エンドのソリューションは、オペレーターをハイ・レベルのネットワーク・エクスペリエンスと競争力に関する知見から、ネットワークの改善と商業的成長を促進するために必要なアクションに導きます。さらに、ONX データをコア・スイートに追加すると、オペレーターがOpensignalの匿名化されたテスト・レベルのネットワーク・データを既存のシステムとレポートに統合して、オペレーター、セル・サイト、接続テクノロジなどにわたる分析を提供し、それに基づいて行動できるようになります。

ONX スイートは、オンデマンドでアクセスできるオンライン・ダッシュボードを通じて、継続的な知見を顧客に提供します。ONXは、モバイル加入者にとって最も重要な毎日の現実世界のエクスペリエンス (ゲーム、ビデオ・ストリーミング、音声アプリのエクスペリエンスなどのアクティビティ) を分析します。

「自社や競合他社が3Gネットワークを廃止する場合でも、5Gネットワークやその加入者ベースを拡張する場合でも、電力レベルや展開スペクトラムを最適化する場合でも、ONXは、実行すべきアクション、管理すべき優先順位、および品質を維持する必要があります」とOpensignalのCEO、デイヴ・アイゼンバーグ氏は言います。「ONXを使用することで、我々はネットワーク・オペレータに、顧客満足度を高め、顧客離れを最小限に抑え、費用対効果の高い方法でビジネスを成長させるための実用的な知見を提供します。我々は、この新しいスイートを業界に導入し、世界中の接続に依存する企業の商業的成功につながるデータ主導の戦略と行動をサポートできることに興奮しています。」

世界中の顧客は次のソリューションに利用できます。

  • ONX スポットライト:

    ONX スポットライトは、地理および接続タイプごとにネットワーク・ユーザー・エクスペリエンスの比較を追跡し、チームが機会とリスクの領域を迅速に特定するのに役立ちます。これらの幹部レベルの知見により、次のようなカテゴリにわたって、競合他社に対して自社がどのようにランク付けされているかがほぼリアルタイムで特定されます。カテゴリは、カバレッジと速度の基本に加えて、利用率エクスペリエンス、信頼性エクスペリエンス、ビデオ・ エクスペリエンス、ゲーム・エクスペリエンスの分析が可能です。

  • ONX フォーカス:

    ONX フォーカスは、内部および競合エクスペリエンスのランキングをベンチマーク・チームに通知し、それらのランキングが競合と比較して上下する理由を説明し、競合の5G展開などの主要な市場動向を監視し、RANおよびコアネットワーク技術チームが行うべきアクションを特定して優先順位を付けます。ONX フォーカスは、ネットワー・エクスペリエンスを向上させるために必要です。

  • ONX 360:

    ONX 360を使用すると、ネットワーク・エンジニアはセル・レベルおよびIPレベルの粒度で特定のRANおよびコア・ネットワークの問題を特定し、対処できるようになります。ユース・ケースの例には、利用率の低下につながるカバレッジ・ホール・エリアやスペクトラムの使用が含まれます。混雑によりパフォーマンスが妨げられているセル・サイト。また、パフォーマンスの低いコンテンツ配信ネットワーク (CDN) エンド・ポイントを含む、中核となるルーティングとルーティング・ポリシーの問題です。

  • ONX データ:

    ONX データは、匿名化されたテスト・レベルのデータを提供し、ONX スイート製品と組み合わせることで、オペレータは豊富なデータセットを既存の内部分析および技術スタックと組み合わせし、統合し、分析することができます。

ONX、機能、価格について詳しく知りたいお客様は、次の問い合わせ先まで問い合わせてください。[email protected]

Opensignalについて

Opensignalは、消費者のネットワーク体感と意思決定に関する独立した知見を提供するグローバル・プロバイダーです。オペレーターは、Opensignalが提供するモバイルおよびブロードバンド・ネットワークに関する弊社独自のインサイトを活用することで、エグゼクティブ・レベルのスコアカードや公的検証から、特定レベルのエンジニアリング分析や消費者の意思決定に至るまで、利益の改善や、業界に勝ち残るためのソリューションを得ることができます。弊社の分析方法は独自のもので、高い透明性を担保し、すべてのオペレーターがネットワーク接続を継続的に改善できるよう支援します。弊社は米国、カナダ、英国に本社を擁し、南米とアジアに営業拠点を展開しています。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧