顧客ファン化施策を強化!待望の新機能『ポイント付与機能』をリリース|住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《来店プラス》
Table of Contents
プレスリリース要約
ギバーテイクオール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO 河野清博、以下当社)は、住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《来店プラス》において、新機能『ポイント付与機能』をリリースしたことをお知らせいたします。
【新機能『ポイント付与機能』の概要】
《来店プラス》はLINEを活用して、住宅展示場イベント情報の配信・来場予約数アップ、再来場への引き上げ、顧客からの紹介獲得などに至るまで、住宅業界でこれまでアナログで行われていた集客・営業を自動化することができる支援ツールです。
今回の機能アップデートでは、《来店プラス》を使った公式LINE上で友だち登録をしている顧客に対して、ポイントの付与・利用が可能になります。
このポイント機能を有効化すると、顧客のマイページに獲得ポイント数が表示され、ポイント履歴を確認することができるようになります。
さらに、「ポイント利用」に関しては、顧客のステータスに応じて柔軟に設定でき、自社で建築済みの物件オーナーに限定して利用いただけるようにするなど、さまざまなパターンでの活用が期待でき、顧客の囲い込み・ファン化施策に大きく寄与します。
【新機能『ポイント付与機能』の利用イメージ(一例)】
- LINEに友だち登録していただいた方に100ポイントをプレゼント!
- さらにアンケートにご回答いただくと200ポイントをプレゼント!
- ご来店時は、QRコードを読み込んでいたただくと毎回50ポイントをプレゼント!
- ご来店後は、お子様に嬉しいプチギフトと交換できます!
- ご成約後は、ポイントを利用して嬉しい特典と交換できます!
- お引き渡し後に口コミを登録いただくと200ポイントをプレゼント!
- お引き渡し後は、グループブランドの雑貨店ポイントとも交換できます!
◆《来店プラス》とは
《来店プラス》は、住宅業界に特化した集客・営業のbot化ツールです。イベント予約数のアップから、資料請求のランクアップ、再来場案件の引き上げ、OB紹介・業者紹介の獲得まで、住宅メーカーや工務店の集客に必要な機能をすべて揃えて自動化したオールインワン型で集客・営業支援いたします。
開封率の高いLINEを活用して、こんなお悩みを解決します
- 市況に左右されず、 安定して集客できる仕組みが欲しい
- 生産性を高めて、既存人員で売上・利益を最大化したい
- 属人的な営業を脱却して、誰もが売れる会社になりたい
- 複数のITツールを入れているが、入力が手間で統一したい
■当社会社概要
会社名: ギバーテイクオール株式会社
住所 : 東京都港区麻布十番1-5-26 3F
代表 : 代表取締役CEO 河野 清博
事業内容: オンライン住宅カウンター「アウカ」運営、LINE集客ツール「アウカ来店プラス」開発・販売
設立 : 2017年2月
資本金: 2億1,151万円
従業員数: 20名(2023年11月現在)
株主: ジャフコグループ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、マネックスベンチャーズ株式会社 他
ギバーテイクオール コーポレートサイト : https://givertakeall.com/
auka プロダクトサイト: https://auka.givertakeall.com/product_auka/
auka来店プラス: https://raitenplus.givertakeall.com/
◆こちらのセミナーもおすすめです
3/22(金)、29(金)開催!
『LINE公式アカウントがたった60日で自動集客ツールに変わる!セミナー』
セミナー詳細はこちら》 https://raitenplus.givertakeall.com/posts/gta_seminer7/
引用元:PR TIMES