【新規会員登録10%OFF】Hydro Flask®オフィシャルサイトにてキャンペーン開始

プレスリリース要約

アメリカ発の断熱ステンレスボトルブランドHydro Flask®が新規会員登録者に初回注文10%OFFのキャンペーンを開始。18/8ステンレス製品は軽量で耐久性に優れ、BPAやフタル酸エステル不使用。新しい季節に向けてカラフルなボトルを選ぶチャンス。2024年春夏カラーは自然の美しさにインスパイアされたピンク、グリーン、ブルーの3色。オレゴン州で生まれたHydro Flaskはアメリカ国内で70%のシェアを誇り、世界展開も進めており、アウトドア向けの製品ラインナップも充実。

アメリカ発の断熱ステンレスボトルブランドHydro Flask®(ハイドロフラスク)より、キャンペーン開始のお知らせ。オフィシャルサイトにて新規会員登録を行うと、初回注文が10%OFFとなります。カラフルで豊富なラインナップから、新しい季節に向けてマイボトルを選びましょう!この機会に是非お買い求めください。

Hydro Flask製品には軽量且つ耐久性や耐錆性に優れた18/8ステンレスを使用しており、遮熱効果も高く、お手入れも非常に簡単。TempShield™という真空断熱構造で、非常に優れた保温・保冷機能を発揮します。人体に影響を及ぼすBPA(ビスフェノールA)・ フタル酸エステル不使用、人にも環境にも優しい構造です。

2024年春夏カラー

Hydro Flaskが誕生したオレゴン、その自然の美しさにインスパイアされた新しいカラー。

山道で出会う小さな花のような優しいピンクTrillium(トリリウム)、覆うように広がる原生林の深いグリーンを表現したFir(ファー)、渓谷にたたずむ湖や川の静寂のように豊かなブルーカラーCascade(カスケード)の3色が登場。

Trillium(トリリウム)
Fir(ファー)
Cascade(カスケード)

Hydro Flask®(ハイドロフラスク)

Hydro Flaskが生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。 2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。 

引用元:PR TIMES

関連記事一覧