【開始24時間で目標額300%突破】常識を覆した長財布がクラウドファンディングでプロジェクト目標達成

プレスリリース要約

大阪の革小物メーカーが、長財布の常識を覆す製品を開発しました。従来の長財布の使い勝手やデザインを維持しつつ、たくさん入れても形が崩れずコンパクトな製品を4ラインナップ展開。ブラック、ブラウンはイタリアンレザーを使用し、人気のバスケットボールと野球ボールのスポーツレザーも取り入れたスポーツシリーズもあり。製品の詳細はプロジェクトページで確認できます。会社は1960年創業以来、時代の変化に合わせて製造や販売を模索し、革製品に関する事業に取り組んでいます。

  • 今までの常識を覆す長財布を作りたい。

キャッシュレス化に伴い、小さくて薄い財布が最近の定番となりつつあります。

ですが、実際使っていく中で、お金の出しづらさや収納不足に不満を感じることも多いはず。

そこで大阪の革小物メーカーとして長年培ってきた技術とアイデアを駆使して、

従来の長財布の使い勝手やデザインなどの良さはそのまま、今までの常識を覆す長財布を作りたいと考えました。

“たくさん入れても形が崩れない” “使いやすい” “長財布なのにコンパクト”

財布は、毎日持ち歩く、人目に触れる機会の多いアイテムです。

使用時のストレスがなく、それでいてデザインも諦めることない、そんな理想の財布の開発に成功しました。

  • 全4ラインナップ

ブラック・ブラウン・オレンジ(バスケットボール)・ホワイト(野球ボール)

ブラック、ブラウンはイタリアンレザーを使用し、手に馴染みやすい素材です。

人気のバスケットボールと野球ボールのスポーツレザーもラインナップしました。

~スポーツシリーズについて~

実際にバスケットボールの試合や野球ボールに使われる素材を使った、SNSを中心にスポーツ好きに支持をいただいているナダヤのブランドです。

スポーツシリーズは詳細コチラ

https://gigaplus.makeshop.jp/nadaya/nadayasports/index.html

  • 製品概要

素材:ブラック、ブラウン:牛革(イタリアンレザー)

   オレンジ:牛革(バスケットボールレザー)

   ホワイト:牛革(野球ボールレザー)

サイズ:(約)縦:8cm 横:17.5cm 厚:3cm

カラー:ブラック、ブラウン、オレンジ(バスケットボール)、ホワイト(野球ボール)

仕様:札入れ:1 小銭入れ:1 カードポケット:18 フリーポケット:1

重さ:ブラック、ブラウン 約180g

   オレンジ 約165g

   ホワイト 約140g

生産:タイ

財布メーカーがさいふの日に送る常識を覆した長財布。

ぜひプロジェクトをご覧いただきご支援いただければ幸いです。

プロジェクトページはコチラ

https://www.makuake.com/project/nadaya_06/

  • 株式会社ナダヤ

 1960年の創業以来、大阪で革小物メーカーとして歩んできました。

キャッシュレスやサステナブルなど時代が急速に変化していく中で製造拠点・販売ルート・取り扱いアイテムを模索しながら、革製品ならナダヤに任せたいとお客様に思っていただけるよう私たちは革に関するあらゆる事業にチャレンジしています。

革の未来を創造する、そんな会社を目指しています。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧