LinkieBuyはRedとWeChatのミニプログラムモールの間のリンクを正式にオープンし、ブランド統合されたプライベートの成長を実現

プレスリリース要約

先⽉、⾏雲グループのプロジェクト「LinkieBuy」がRedとWeChatのミニプログラムモールの間のリンクをオープンし、加盟店のアップグレードを支援。Redの月間アクティブユーザーは2.6億人を突破し、LinkieBuyは加盟店の効果的なトラフィック取得と販売転換を支援。LinkieBuyの責任者王志強氏は、加盟店の運営効率向上の近道と述べた。LinkieBuyは中国企業の500強行雲集団傘下の業務で、オンラインとオフラインの一体型デジタル化運営サービスを提供し、ブランド企業と小売業者のアップグレードを支援する。
先⽉、⾏雲グループ(本社 :中国深セン市 )傘下プロジェクト「LinkieBuy」は、正式にニュースを発表し、Red(中国最大レビュー投稿アプリ)とWeChatのミニプログラムモールの間のリンクを正式にオープンしました。この構想は、主にWeChat生態越境ミニプログラムモールを実施した加盟店を対象とし、加盟店の総合的なアップグレードを支援し、業務効率と注文回転率を向上させます。

 

Redデータセンターによると、Redの月間アクティブユーザーは2.6億人を突破し、1日平均ユーザーの検索普及率は60%、30代のユーザー比率は72%に達しています。これは、Redプラットフォームが1、2級都市で買い物をすることを強く望み、高所得、高美容、高需要のユーザーグループを多く集めていることを意味します。WeChat越境ミニプログラムモールがユーザーの「どこで買うか」の問題を解決するのに、非常に優れているとすれば、Redもこれを基礎として、ユーザーの「何を買うか」の問題を解決するのに役立ちます。

  • 検索キーワード宣伝について

ユーザーがRedで関連する購入のキーワードを検索すると、関連するノートのコンテンツがたくさんあるでしょう、今回のLinkieBuyは、加盟店が効率的にトラフィックの流れを取得するために、正確なユーザーを見つけるために、したがって、販売転換を助けることができる、ブランドのボリュームのパブリックプラットフォームは、プライベートドメインユーザーが勢いを操作し続けるために。Red+WeChat生態クロスボーダーミニプログラムモールのは、プライベートドメインの成長のブランド統合を達成するために、独立した操作の時代から共同運営の時代に移行しました。

  • LinkieBuyの責任者 王志強氏のコメント

RedとWeChatのミニプログラムモールの間の購入リンクのオープンは、加盟店の運営効率を向上させるための近道です。「LinkieBuyの現在のイニシアティブは、技術開発、デジタルマーケティング、プライベートドメインオペレーション、広告最適化、ユーザーインサイト能力などを向上させ、さらに「推薦-購入-共有」ビジネスクロージャーを最適化し、大幅に運用効率を向上させ、我々は、異なる顧客のニーズに応じて、Redプラットフォーム上の顧客グループをターゲットにすることができ、一連の運用方法を介して、ユーザーがジャンプするように誘導することができます。ユーザーをWeChatのミニプログラムモールにジャンプして注文し、取引を成立するように誘導し、各業界のクロスプラットフォーム間の共同マーケティングを実現する。」LinkieBuyの責任者王志強氏は、”パブリックとプライベートドメインのトラフィックを介してトレンドであり、海に百川、プライベートドメインの沈殿物は、商人はこのように大きな利益を得ることができます。”と述べました。

  • LinkieBuyについて

行雲集団のパートナー/LinkieBuy CEOの余青Gary氏は、「顧客の真実のニーズをシーン化して還元し、さらにこのような真実のシーンに基づきデジタル化の思考でそれを再構築する。LinkieBuyは、行前線でチケットを受け取り予約+行中にオフラインで来店して自分で提示+行後に帰国してダイレクトメールを再購入という統合運営方式でCentral Pattanaの発展戦略に完璧に合致している。旅行・ショッピングの一発売りはすでに過去のものであり、デジタル化運営で長期主義と生涯顧客価値を実現することこそが未来だ」と述べた。

LinkieBuyは中国企業の500強行雲集団傘下の業務で、オンラインとオフラインの一体型デジタル化運営サービスを提供する中国のトップ企業で、オンラインでのSaaSモール構築、決済とシステムAPI連携、EC代行運営、マーケティング宣伝による顧客獲得と新規参入、CRM顧客管理、プライベートドメイン運営再購入から、オフラインの倉庫保管、物流サプライチェーン、店舗への呼び込み、店舗会員管理に至るまでの全リンク運営プランを提供し、ブランド企業と小売業者の全面的なアップグレードと運営効率と注文取引額の向上を支援しています。

現在、伝統的な販売ルートの競争が日増しに激化している上、オンラインの通信量の配当金が消えているため、ルートの統合・革新を行うことこそ、企業が奇抜に勝利を制する方法です。 LinkieBuyの真の価値は、商店にオンラインとオフラインの一体的なデジタル化運営サービスを提供し、商店が「人、物、場」の再構築を実現するのを支援し、かつ再構築後に強力な起爆ポテンシャルを形成し、商店が販売チャネルを拡張し、販売量を引き上げるのを支援することを目指しています。

社名 :株式会社⾏雲商事

郵便番号 :104-0032

所在地 :東京都中央区⼋丁堀3 -27- 4    ⼋重洲桜川ビル2F

担当 :Tank Wang

[email protected]

引用元:PR TIMES

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