松本山雅FC、FDA「緑の4号機」との思い出の写真コンテストを開催
プレスリリース要約
このたび、FDA「緑の4号機(エンブラエル170〈E170〉型機)」が、松本山雅FCホーム開幕戦と同じ日、2024年3月9日のラストフライトを最後に退役することとなりました。
この飛行機は2010年より約13年間、サンプロ アルウィンをはじめ信州の空を彩り続けてきました。
緑の機体ということもあり、松本山雅FCのファンやサポーターの皆さんにとっても、思い入れが深い飛行機であったことは間違いありません。
また、松本市の観光大使に任命されるなど、この地域にとってはかけがえのない存在でした。
この「緑の4号機」と松本山雅FC・サンプロ アルウィンの思い出に関連する写真を皆様から募集することになりました。
多くの方々からの思い出の写真を通じて、緑の仲間の退役を盛り上げ、感謝の気持ちを伝えたいと考えています。
写真コンテストの詳細や応募方法については、以下の通りです。
【緑の4号機思い出写真コンテスト詳細】
応募方法:
1. 専用申込フォーム(WEB)から応募
2. 郵送にて応募
3. 株式会社松本山雅事務所へ持ち込み応募
応募締切:
– 専用申込フォーム:3月6日(水)23:59まで
– 郵送:3月6日(水)必着
– 事務所へ持ち込み:3月8日(金)18:00まで
景品:
特に素晴らしい作品には、FDA様よりご提供いただいた飛行機のフィギュアやぬいぐるみキーホルダーをプレゼントいたします。
応募方法の詳細については、公式サイトをご覧ください。
【送付先】
〒390-0825
長野県松本市並柳1-10-20
株式会社 松本山雅「サンキュー緑の4号機」担当
また、ご応募いただいた写真やメッセージは、3月9日(土)Y.S.C.C.横浜戦の試合当日、スタジアム内に展示される予定です。
ぜひ、大切な思い出の一部をお送りいただき、緑の4号機への感謝の気持ちを示しましょう。
引用元:PR TIMES