累計5万本販売するFace Pointerがフランスを代表する百貨店「ル ボン マルシェ」に常設コーナーを海外初出店

プレスリリース要約

LVMHグループが所有するパリの老舗百貨店『ボン・マルシェ百貨店』のビューティージャポネズのコーナーに、日本の代表的な商品「Face Pointer」が登場した。COREFITは日本からフランス、そして世界へと広がるビューティーセルフケアの概念を提供している。COREFITは独自の美をデザインするビューティーテックブランドであり、B-by-Cが開発した理論を通じて、顔の継続的なプロポーション改善を目指している。B-by-C株式会社は、IT技術、医学、美術学、解剖学、80万人のデータベースを組み合わせて独自の美容商品を開発しており、COREFITシリーズを展開している。COREFITのサロン業態として2022年に誕生した「フェイスアトリエ」では、セルフケアを学ぶ新しい美容法を提案している。将来的には、AIスマートミラーやビッグデータを活用した美容データの可視化に取り組む予定だ。

海外初となる出店は、LVMHグループが持つ世界初の百貨店と言われるパリの代表的な老舗百貨店『ボン・マルシェ百貨店』のビューティージャポネズの常設コーナーに日本を代表する商品として「Face Pointer」が紹介されています。

観光地としても世界中から人が集まるこの場所で、COREFITの根幹として持つキレイは自分で作るというビューティーセルフケアの概念を日本からフランスそして世界へと広げてまいります。

【詳細情報】

出店商品  :Face-Pointer(フェイスポインター)

出店場所:ル ボン マルシェ

住所  :24 Rue De Sevres 7 Paris              

URL.      :https://core-fit.jp/product/facepointer/

 

COREFIT(コアフィット)シリーズについて https://core-fit.jp/
COREFITとは、理論と感性を融合させた独自のソリューションで多様な美をデザインする、複合型ビューティーテックブランドです。顔の構造を医学的、理学的、工学的に研究し続けてきたB-by-Cが、「継続的に顔の美しさをマネジメントする」ことを目指して開発、ひとりひとりが本来持つ持続可能な美しさを引き出し明日からの美容ルーティーンを塗り替えます。自社で独自開発した理論「緩・鍛・測」理論(お顔を緩め、鍛え、測定する)を通じて顔の見た目にコミットし、筋肉・筋膜アプローチによる顔の継続的なプロポーション改善を目指していきます。

B-by-C株式会社とは  https://www.b-by-c.com/

ITの最新技術・医学・美術学・解剖学・80万人のデータベースの5つのメソットを掛け合わせ、独自の美容商品を開発するビューティーテックカンパニー「B-by-C株式会社」。2020年に誕生した「顔を鍛える」セルフケアに主軸を置いた理論と感性を融合させた独自のビューティープロダクト「COREFIT」シリーズは、顔のコリを取り血行を促進するペン型美容ガジェット「フェイスポインター」、顔の筋肉を鍛えるヘッドフォン型EMS美顔器「フェイスプレイヤー」を展開しています。

また「COREFIT」のサロン業態として2022年に誕生したパーソナル顔改善サロン「フェイスアトリエ」では、ご自身で理想の顔を実現するためのセルフケアを学ぶ新しい美容法を提案しています。

今後はテクノロジーの側面から顔づくりをサポートする、AIスマートミラーを展開予定。ビックデータとディープラーニングを駆使し、今までにない美容データの可視化に挑戦します。

引用元:PR TIMES

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