屋外広告専門のヒットが日本最大級の広告用デジタルサイネージ『シブハチヒットビジョン』のリプレイスを完了

プレスリリース要約

株式会社ヒットは、渋谷駅ハチ公口にある『シブハチヒットビジョン』のリプレイスを完了し、広告放映を再開した。LED広告面を全面刷新し解像度を約6倍向上させ、4K相当の高画質を実現。『シブハチヒットビジョン』は日本最大級の広告用デジタルサイネージで、20~40代のターゲットにリーチできるメディアとしてクライアントから好評を得ている。ヒットは1991年に創業し、屋外広告のリーディングカンパニーとして常に新しい取り組みに挑戦している。
 屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、渋谷駅ハチ公口に面する日本最大級の単面広告用デジタルサイネージである『シブハチヒットビジョン』(渋谷区道玄坂)のリプレイスを完了し、2024年2月26日(月)より広告放映を再開しました。

→プレスリリース原稿はこちら

https://prtimes.jp/a/?f=d48625-38-5fa6f08c20eac5861848878c9e7aaec6.pdf

 『シブハチヒットビジョン』は、今回のリプレイス工事にてLED広告面を全面刷新したことで、解像度が従来比の約6倍まで向上し4K相当の「高精細」「高画質」を実現しました。ヒットは、巨大屋外デジタルサイネージの“サイズ“のインパクトと高い質感のある映像の“クオリティ”を提供できる広告媒体社として、お客様からのご要望に応えてまいります。

リプレイスを完了した『シブハチヒットビジョン』 ※写真は本放映に向けた4K映像の試験放映中の画面リプレイスを完了した『シブハチヒットビジョン』 ※写真は本放映に向けた4K映像の試験放映中の画面

『シブハチヒットビジョン』について

 渋谷スクランブル交差点に面する『シブハチヒットビジョン』は、巨大なLED広告面(単面約420平方メートル)を有する日本最大級の広告用デジタルサイネージとして渋谷駅ハチ公前広場はもちろん、宮益坂方面や渋谷ヒカリエ、渋谷駅南口方面などからも視認可能です。渋谷を訪れる音楽やファッションなどへの関心が強く、流行に敏感で可処分所得の高い20~40代のターゲットに対して広くリーチできるメディアとしてクライアントよりご好評いただいています。

ヒットについて

屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。

広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに

常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。

 <会社概要>

代表取締役社長:深井 英樹

所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階

設立:1991年2月

URL:https://www.hit-ad.co.jp/

引用元:PR TIMES

関連記事一覧