日本テレビアナウンサーが立ち上げたブランド「Audire(アウディーレ)」が現代のLadyに向けた待望のNew collectionを発売。
プレスリリース要約
日本テレビアナウンサーが立ち上げたアパレルブランド「Audire(アウディーレ)」は、3月1日(金)18:00より公式オンラインストアにて新作”Lady Collection”を販売開始いたします。
ブランドの「凛としたフェミニン」のコンセプトに加え、Lady(レディ)がテーマ。
現代のLadyたちは、働く環境の多様化によって、時にキレイめに、時にカジュアルにと、1枚で様々なシーンに「なじむけれど埋もれない」フレキシブルなアイテムを求めています。
そんな現代で働き、輝くLadyたちに向けて提案したいのが、2024年春シーズンのアイテムたち。
アナウンサーたちのアイデアが光るアイテムが勢揃いです。ぜひご期待ください。
◼️New collection 商品紹介 ※All tax included
ケープを羽織れば結婚式にも着ていけるシンプルだけどリッチなワンピース。
Palace cape dress(パレスケープドレス)/ color : Light beige,Butter,Navy / size : S,M / price:¥42,900-
”気取らず”、でも感度は高く“私が欲しいベストバランス”をかなえたコーディネート。ブラウスは前後でどちらでも着られる2way仕様。
(上)Audire switch blouse(アウディーレスウィッチブラウス)/ color : White,Pink beige,Navy / size : F / price:¥23,100-
(下)Stretch caster pants(ストレッチキャスターパンツ) / color : Ivory, Charcoal, Dark navy / size : S,M,L / price:¥24,200-
裾の揺れ感がエレガントで、歩き姿も美しく、デートにも◎。仕事終わりに友人とご飯を行く日もこなせる綺麗めワンピース。
Mulch volume flare dress(マルチボリュームフレアドレス)/ color : Ecru beige,Navy / size : S,M / price:¥35,200-
ニットだからこその立体的なシルエットは、体型をカバーしながらもフィット&フレアの凛とした美しさを演出。襟元のリボンは結んでも垂らしてもバランス◎。
Milly knit dress(ミリーニットドレス)/ color : White,Navy / size : S,M / price:¥36,300-
※3月13日(水)〜3月19日(火)に開催するジェイアール名古屋タカシマヤPOPUP STORE先行販売カラーにて、Pink beigeを発売。数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
◆POPUP STORE
Audireとしては初の中京エリアPOP UP STOREを下記日程にて開催いたします。期間中の週末には、ゲストに韓国の伝統的なキルティング“ヌビ”を使用したバッグブランドpionunnal(ピオヌンナル)のCEO兼デザイナー車琴仙氏をお呼びしトークセッションや、日本テレビアナウンサーによるショッピングイベントを開催。
会場での先行販売カラーアイテムや購入者へのオリジナルスカーフのノベルティもご用意しております。
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 5階イベントスポット
開催期間:3月13日(水)〜3月19日(火) 営業時間:10:00 – 20:00 入場無料
イベント応募期間:2月27日(火)午前10時〜3月10日(日)午後8時(ジェイアール名古屋タカシマヤ ホームページにて応募受付)
詳細はこちら(https://audire.jp/blogs/information/202403popup-store-nagoya)
◆Audireについて
凛としたフェミニンを叶える服、Audire。日本テレビアナウンサーの声をもとに、どんなシーンでも「心地の良いわたし」でいられるようなスタイルを提案しています。コンセプトは「Wear the Voice.(心地の良いわたしを纏う)」。あらゆる女性が、自らの内側にある声に耳を傾け、心地の良い選択ができるように。服そのものの提案だけではなく、その過程にも寄り添うブランドであることを目指しています。
オンラインストア:https://audire.jp/
お問い合わせ:[email protected]
引用元:PR TIMES