20歳迎えた今の、ありのままの姿を収録藤原大祐2024-2025カレンダー発売決定!3月東京・大阪で発売記念イベントも開催!

プレスリリース要約

俳優の藤原大祐は音楽活動も行い、最新のドラマでの演技に続き、Zeppライブも成功させた。20歳のメモリアルとして初のカレンダーとグッズを発売。カレンダーは日常の様々な瞬間を表現し、特典として限定グッズや直筆サイン、特典動画も付く。さらにHMV&BOOKSでのお渡し会も。彼の日常を感じられるアイテムを手に入れよう。

俳優としてのみならず、TiU名義での音楽活動も開始し、その活動の幅を広げ続ける藤原大祐。現在放送中のドラマ『リビングの松永さん』での魅力的な演技に加え、2月22日初のZeppライブを成功させ、3月1日にZepp Osakaでもライブも控える彼の新たな挑戦に、ファンの期待も一層高まっているなか、20歳という大人の一歩を踏み出してから初となるカレンダー『藤原大祐 2024.4-2025.3 Calendar「OFF」』とグッズの発売が決定しました。

今回のカレンダーは、藤原大祐が20歳の節目を迎え、オフの一日を、12カ月を通じて表現しています。「寝起き」から「歯磨き」、「朝ごはんを作る」、「ボウリング」、「花屋でのひと時」、「飲み会」、「曲作り」、「お風呂」まで、日常の様々な瞬間を切り取り、少年から大人への変化を感じさせるナチュラルな姿を捉え、ファンならずとも注目の内容となっています。

オンラインショップ「A!SMART」では、カレンダー未収録のカットを使用した限定グッズ販売のほか、<2月23日(金・祝)18:00から3月3日(日)23:59>までカレンダーをご予約購入いただいた方の中から抽選で200名に、藤原大祐の直筆サインを入れてお届けします。さらに、「A!SMART」でカレンダーをご購入された全員を対象に、藤原大祐が10分間にわたってトークをしている特典動画の視聴権が付与されます。日常の瞬間を捉えたカレンダーと共に、特典動画でより深く藤原の日常に触れることができます。

さらに発売を記念して、3月30日(土)には東京・HMV&BOOKS SHIBUYA、3月31日(日)には大阪・HMV&BOOKS SHINSAIBASHIで「お渡し会/2ショット写真会」が行われます。カレンダーイベントとしては初の大阪開催となり、このイベントへのご参加は、<2月24日(土)20:00>よりHMV&BOOKS onlineにてご購入の方が対象の先着販売となります。

藤原大祐のこれまでとは一味違う、大人としての一面を垣間見ることができるこのカレンダー&グッズ。藤原の新たな一歩を、ぜひお手元で感じてください。

藤原大祐 コメント 

今回のテーマは「OFF」です。20歳という節目の年だからこそ、ありのままの僕をカレンダーにしていただきました。お酒を飲んでいるシーンや作曲風景など、僕のプライベートが全て詰まっていますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

【プロフィール】

ふじわら・たいゆ/2003年10月5日生まれ。東京都出身。AB型。近作にドラマ『忍者に結婚は難しい』、『転職の魔王様』、映画『モエカレはオレンジ色』、『リゾートバイト』など。現在ドラマ『リビングの松永さん』に出演中。2023年10月には、アーティスト“TiU”としてメジャーデビューも果たし、2月22日(木)にはZepp DiverCityにて初のZepp公演を開催する。

 

■藤原大祐 アミューズオフィシャルサイト https://www.amuse.co.jp/artist/A8933/

 ■藤原大祐 Instagram                https://instagram.com/taiyu_fujiwara/
■藤原大祐
 X                             https://twitter.com/taiyu_fujiwara/

商品詳細

①     藤原大祐2024.4-2025.3 Calendar「OFF」

仕様:B5サイズ/カードブックタイプ/台座付き/表紙+12枚/両面印刷/2024.4.1~2025.3.31

価格:3,000円(税込)

発売日:2024年3月下旬

 

②     ランダムフォトカード(全12種) ※A!SMART限定販売グッズ

サイズ:8.6cm×5.9cm

価格:400円(税込)

販売情報

◎A!SMART http://www.asmart.jp/fujiwara_taiyu/ 【2月23日(金・祝)18:00より予約販売開始】

◎HMV&BOOKS online https://l-tike.com/st1/hmvbooks-24022401/ 【2月24日(土)20:00より予約販売開始】

 

引用元:PR TIMES

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