atmos pink オリジナルアパレル「2024 Spring/Summer Collection」がスタート

プレスリリース要約

atmos pinkの2024 Spring/Summer Collectionのテーマは「City Subway」で、海外の地下鉄で見かけるオシャレなローカルガールズからインスピレーションを得た。コレクションはストリート感を残しつつ、レディライクなシルエットや素材でラグジュアリーさを演出。クラッシュレザーを使用したパンチングヴィーガンレザージャケットやデニムアイテムが特徴で、ヴィンテージ感のあるデザインが魅力。atmos pinkはGEN-Z世代の女性をターゲットにしたショップであり、スニーカーカルチャーをファッションに取り入れたライフスタイルを提唱している。
atmos pinkのオリジナルアパレル「2024 Spring/Summer Collection」テーマは「City Subway」。

海外の地下鉄で見かける、ファッションや遊びを楽しむオシャレなローカルガールズからのインスピレーション。

本コレクションは、atmos pinkらしいストリート感は残しつつも、レディライクなシルエットや素材でトレンドのラグジュアリーさが演出されたラインナップ。

クールな印象の、クラッシュレザーを使用したパンチングヴィーガンレザージャケットは、モータースポーツジャケットを意識した前立てと、程よいジャストなサイジングはトレンド感のある仕上がりです。

毎シーズン人気のデニムアイテムは、箔プリントの入ったメタリックカーゴやアンティーク調のスタッズの付いたパンツ、シルエットにこだわったフリンジフレアパンツ、セットアップで着用可能なレースアップタンクとフリンジミニスカートなど、すべてにオーバーダイ加工を施しており、ヴィンテージ感のあるデザインが特徴的です。

トレンド要素を取り入れつつも、こなれ感のある着こなしに仕上がる2024Spring/Summerシーズンのatmos pinkアパレルラインは、5月までのコレクションを今後も随時展開してまいります。

  • <ABOUT “atmos pink” > https://www.atmos-pink.com/

    東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップatmosより、GEN-Z世代(13歳~27歳)の女性をターゲットにした ”WOMEN’SSNEAKER CULTURE”を作り、SNEAKERから派生するLIFE STYLEを提唱。

    SUBCULTUREのCommunity Platform(DANCE,MUSIC,ART,FASHION)を形成するコンセプトショップ。ユース世代は毎日が刺激的・・・好奇心いっぱいのカルチャーがそこにはある。

    <Pinks, Go ahead : レディーたち、前に進もうよ。毎日をポジティブに⼤好きな⾃分のために。体を動かそうよ。⾳楽を楽しもうよ。アートなことしようよ。ファッションを楽しもうよ。毎日新しい自分が発見できいる!>を コンセプトに 、スニーカーカルチャーをファッションにPinksの日常を表現します。ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、スポーツファッションをデイリーに着こなせるようオリジナルアパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックス スタイルを提案します。

引用元:PR TIMES

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