【実例付き】ウェビナーからの商談化率を増やすアフターフォロー施策
プレスリリース要約
ウェビナー(Webinar)とは、近年注目を集めている、オンライン上で行うセミナーを指します。
ウェビナーの最大の目的は、関心を持って視聴をしてくださった見込み顧客の中から、商談の機会を生み出し、受注に繋げることですが、ウェビナー開催後のアフターフォロー設計が上手くできていないことが理由で商談獲得に繋がらず、苦戦している会社様も少なくありません。
RECEROでは、インサイドセールス代行サービス「セルメイト」を展開し、シード〜上場企業まで、幅広いIT・SaaS企業のインサイドセールスを支援し、数々のSaaS商材の営業支援を実施しております。
今回は弊社事業のウェビナー後のアフターフォローの実践例をもとに制作した、「【実例付き】ウェビナーからの商談化数を増やすアフターフォロー施策」をお役立ち資料として公開しました。
ウェビナー施策を検討している、ウェビナー開催後の商談獲得数を伸ばしていきたい営業・マーケティング責任者や担当者にとっても有用な情報となっておりますので、ぜひご覧ください。
- 「【実例付き】ウェビナーからの商談化数を増やすアフターフォロー施策」について
「【実例付き】ウェビナーからの商談化数を増やすアフターフォロー施策」のスライドでは、実際に支援をしてきた事例をもとに、ウェビナーアフターフォローの攻略法をまとめています。
ダウンロードはこちら : https://sellmate.jp/whitepaper_23
【会社詳細】
適切な解き方で課題を「成長」に変えるために、「インサイドセールス支援事業」「パートナーセールス支援事業」など、「SaaS×セールス」における課題を解決するための様々な事業を展開。「Follow your vision」をビジョンに、営業支援を通じ、クライアント事業の成長にコミットします。
◇会社概要◇
- 会社名 : RECERO株式会社
- ホームページ : https://recero.jp/
- 代表取締役 : 田中 大輔
- 設立年月日 : 2018年7月
- 住所 : 東京都港区東麻布1-4-2 The Workers&Co 905
◇事業内容◇
- インサイドセールス支援サービス「セルメイト」
- SaaS企業特化のパートナーセールス/サクセス支援事業
- バックオフィスDX/代理店コンサルティング「DXコム」
引用元:PR TIMES