<来週21日・22日東京ビッグサイトにて開催!>マーケティング業界専門展示会【約120講演無料】

プレスリリース要約

2024年2月21日(水)・22日(木)に東京ビッグサイトで開催される「マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2024」は、200社の参加企業が約120講演を行うビジネスイベントです。6つのフォーカステーマに加え、AIゾーンとCSゾーンも設けられ、各テーマに関連するセミナーやソリューションが提供されます。さらに、会場内でのキャンペーンも実施され、事前登録が無料で可能です。詳細は公式サイトで確認できます。

インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:クリストファー・イブ)は、2024年2月21日(水)・22日(木)に、マーケティング業界向けビジネスイベント「マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2024」を東京ビッグサイトにて開催いたします。参加企業は約200社を予定しており、2日間で約120講演開催するセミナーには業界のリーディングカンパニーが多数登壇します。

◇会場図・eガイドブック

【見どころ①】6つのフォーカステーマと約200社の参加企業


データマーケティング コンテンツマーケティング SNSマーケティング

BtoBマーケティング ブランディング 広告運用 ★AIゾーン ★CSゾーン

業界の中で関心の高い6つのテーマを中心にソリューションやセミナーが集結し、

新たに最新トレンドである2つのテーマの特設ゾーンを設けて開催します。

(以下セミナー講演企業一覧)

【見どころ②】〈2日間で約120講演を開催〉業界注目セミナー

【データマーケティング】

SNS・WEBデータの活用、改善

<登壇企業>

森永製菓
二宗 瑞季 氏
ユーザーローカル
嶋田 彩野 氏

【コンテンツマーケティング】

オウンドメディアのマーケティング戦略

<登壇者>

カインズ
メディア戦略部
マネジャー
与那覇 一史 氏

【SNSマーケティング】

担当者が語るX(Twitter)運用術

<登壇者>

わかさ生活
X(Twitter)担当者
Mizkan
X(Twitter)担当者

【BtoBマーケティング】

LinkedInでのBtoBマーケティング成功術

<登壇者>

リンクトイン・ジャパン
加藤 健太郎 氏
田代 千晴 氏

【ブランディング】

ChatGPTを用いたブランディング

<登壇者>

ブランド・マネージャー認定協会
理事/グランド・マスタートレーナー/カリキュラム編集委員
島田 良 氏

【広告運用】

広告・メディアにおける2024年のトレンド

<登壇者>

電通
電通メディアイノベーションラボ
研究主幹
長谷川 想 氏

★<豪華景品がもらえる>会場内キャンペーンを実施★

【旅行券が当たる】スタンプラリー抽選会

展示会場内に設置された

スタンプを押して投函すると

抽選で50名様に豪華景品プレゼント!

~ 景品一例 ~

・旅行券3万円分 ・家庭用ゲーム機

・ロボット掃除機 など

【スイーツがもらえる】SNSキャンペーン

Xにて#ECMT東京2024をつけて

イベントに関する投稿をした方

先着100名様に会場でスイーツプレゼント!
<さらに>抽選で3名様に

Amazonギフト券5000円が当たる!

開催概要

◇名  称:マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2024(第12回)

◇同時開催:イーコマースフェア 東京 2024(第17回)

◇日  程:2024年2月21日(水)・22日(木) 10:00-17:00

◇会  場:東京ビッグサイト 東1ホール

◇主  催:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

 ◇公式サイト https://www.tfm-japan.com/

引用元:PR TIMES

関連記事一覧