【立ち合いが困難な別荘、空き家、不動産オーナー様向けの完全非対面の保険申請サポートサービスを開始!】

プレスリリース要約

2024年2月20日から、火災・地震保険の申請を完全非対面でサポートする「保険申請の窓口」が開始される。このサービスは、自然災害による被害を受けた家屋の調査や書類作成を専門家が代行し、平均193万円の保険金受給を可能にするものだ。過去の実績では、保険認定率は92%で、一戸建ての平均受給金額は193万円。サービスの対象者は火災保険に加入し、戸建て物件を所有している人やその親族で、オンライン契約を締結している人が条件となる。
火災・地震保険認定率92%の「保険申請の窓口」が2024年2月20日から家屋調査や書類のやり取りを全て非対面で完結できる完全非対面での火災・地震保険サポートを開始!

能登半島地震・雪害・凍結・強風により申請需要が高まっている火災保険申請サポート!申請のプロフェッショナル「保険申請の窓口」が火災保険と地震保険の申請をサポートします!

ジョイントベンチャー株式会社(所在地:東京都港区)は、火災保険・地震保険の申請をサポートするサービス『保険申請の窓口(https://hokensinseinomadoguchi.site/)』によって近年の自然災害によって被災した家屋へ立ち合い不要で調査に伺います。

自社平均受給額

■火災保険申請サポートとは?

火災保険申請サポートとは、火災・台風・雪災・地震・雪害・凍結などの被害にあった際、年間1000世帯以上の家屋調査をしているプロフェッショナルが複雑な書類作成と被災箇所の特定をお客様に代わって行い、地震・火災保険申請へと導く業務です。

「被害状況の証明」や「修繕見積り」の部分で専門家の知識は必要不可欠であり、家屋調査と書類作成により平均193万円の保険金受給を可能にします。

■完全非対面の保険申請サポートの概要

近年、不動産の空き家問題や『ご両親の保険申請をしたいが遠方で立ち合いができないから手伝ってほしい』とお問合せが多く上がっています。

そこで、オンライン契約を締結してお客様の許可を頂いた上で、家屋の非対面調査サービスをスタートしました。
立ち合いのご負担がなくなるため、お仕事で時間がない、遠方で立ち合いができないお客様も保険申請ができるため大変ご満足いただいております。

2024年1月1日の能登半島地震・関東の雪害を中心に全国から多くのお問い合わせをいただいている状況です。
そのため、今回より多くのお客様に保険申請の窓口の非対面保険申請サービスをご利用いただき、今まで保険申請が困難だった物件も申請が可能になりました。

■高い保険認定率と受給金額

・過去の実績として保険申請まで進むことができたら92%の認定率を維持しています。
・一戸建ての平均受給金額は193万円です。

■キャンペーン対象者の条件

①火災保険に加入されている
②戸建て物件を所有、所有されている方の親族
③オンライン契約を締結していること

「認定金額でお客様に満足いただく申請サポート」にこだわる保険申請の窓口まで是非お気軽にお問合せください。

お急ぎであれば0120-988-280(年中無休9:00~20:00)まで今すぐご連絡ください。

 ■会社概要
 会社名:保険申請の窓口(ジョイントベンチャー株式会社)
住所:東京都新宿区大久保2-5-20
連絡先:0120-988-280(年中無休9:00~18:00)
URL:https://hokensinseinomadoguchi.site/
メール:[email protected]
担当者:小林

引用元:PR TIMES

関連記事一覧