【2/15(木)無料オンライン開催】顧客の取りこぼしを防ぐ!知識ゼロでもわかる「顧客エンゲージメント」に効く最新コンテンツ戦略

プレスリリース要約

株式会社アトムストーリーと株式会社ピクルスが共催するウェビナーが2024年2月15日に開催されます。ウェビナーでは、顧客エンゲージメントの向上やWebコンテンツ作成について具体的な成功事例を紹介します。参加は無料で、オンライン(Zoom)で行われます。登壇者には、株式会社ピクルスの小笠原健太氏と株式会社アトムストーリーの村上賢太氏が登壇します。ウェビナーでは共感型コンテンツの作り方や診断マーケティングの必要性などについて解説されます。
株式会社アトムストーリーとの共催ウェビナー開催

【ウェビナー概要】

顧客エンゲージメントを高め、購買ユーザーを取りこぼさないためのWebコンテンツの作り方をご説明します。

これまで累計何百社ものコンテンツ制作に携わってきた両社が、顧客の成功事例を踏まえて具体的に解説しますので、成功のコツを知りたいマーケティングご担当の方はぜひご視聴ください。

▼こんな方に向けてお伝えします!

・行動変容を促す共感型コンテンツの作り方/届け方
・商材の魅力をコンパクトに伝える方法
・取りこぼしユーザーを逃さない診断マーケティングの必要性
・ユーザーの購買プロセス合わせた診断コンテンツの成功ポイント
・参加率を最大化させ、CVに繋げた診断事例

▼開催概要

開催日時:2024年2月15日(木)13:00~14:00

参加費:無料

会場:オンライン(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。

▼登壇者

株式会社ピクルス登壇者

株式会社ピクルス ヨミトル事業部
アカウントコンサルタント 小笠原 健太氏

クリエイティブ系人材でセールスを経験後、2022年ピクルスに入社。 SNSキャンペーンツール「キャンつく」でX(前Twitter)をはじめ、Instagramなどを活用したSNSマーケティングを支援。 現在は、「診断クラウド ヨミトル」セールス&アカウントコンサルトとして従事。 集客〜リード獲得〜CVR向上と企業のマーケティングフェーズに合わせた、効果的な施策を提案している。

株式会社アトムストーリー
代表取締役 村上賢太

TV東京、MTVでドキュメンタリー番組のディレクターを経験後、フリーで映像制作の仕事を始め2013年にアトムストーリーを設立。これまで500社以上のPR・ブランディング・採用動画等をパラパラ漫画ムービーで手掛けてきた。ユーザーインサイトを考えたストーリー設計で共感を生み出す動画として、企画から制作、発信までを一貫してプロデュースする。

<会社概要>

会 社 名:株式会社ピクルス

URL:https://pickles.tv/

所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F

設   立:2003年9月19日

代表取締役社長:田中 稔

<サービス>

ヨミトル:https://shindancloud.com/

イベント一覧:https://shindancloud.com/event/

引用元:PR TIMES

関連記事一覧