INCRM × Netflixシリーズ「ONE PIECE」×「GQ SHOP」のトリプルコラボが実現!

プレスリリース要約

INCRMの新製品は、左胸にブランドロゴとキャラクターマークをプリントしたオリジナルアイコンが特徴。袖にもブランドロゴがあり、デザインはシンプルでありながらおしゃれ。バックにはNetflixシリーズ「ONE PIECE」のオリジナルロゴがブラックでプリントされている。ユニセックスサイズでS、M、L、XLの展開。価格は各¥22,000(税込)。GQ SHOPのウェブサイトやSNSで詳細をチェック。

PRODUCT

左胸にはワンポイントでINCRMのブランドロゴと、各キャラクターを象徴するマークを掛け合わせたオリジナルアイコンがプリントされている。袖もとにはINCRMのブランドロゴもあしらわれており、アウターやジャケットと合わせて袖もとからさりげなくロゴを覗かせるのもおしゃれ。

バックサイドには、Netflixシリーズ「ONE PIECE」のオリジナルロゴがブラックカラーでプリントされ、デイリーに着やすいデザインに仕上げられている。

【ITEM INFORMATION】

ユニセックスサイズ

S、M、L、XLの4サイズ展開

カラー:BLACK

価格:各¥22,000(税込)

【GQ SHOP】

■ GQ SHOP ウェブサイト  https://shop.gqjapan.jp/

■ Instagram https://www.instagram.com/gqshop_japan/

■ Facebook https://www.facebook.com/gqshop.japan

【GQ JAPAN】

1957年に米国で創刊し、現在20の国と地域で発行する、クオリティ・ライフスタイル誌『GQ』の日本版。Globalな視点で物事を考えるIndependentな男性の24時間365日の情報源として、2003年に創刊。知性・品性・感性を備え、本質にこだわる男性のためのライフスタイル誌として、幅広い層から支持を得ている。時代に影響を与える各界の男性たちを毎年年末に表彰する「GQ MEN OF THE YEAR」も好評。

■ GQ JAPANウェブサイト https://gqjapan.jp

■ Instagram https://www.instagram.com/gqjapan/

■ X(旧Twitter) https://twitter.com/GQJAPAN

■ Facebook https://www.facebook.com/GQJAPAN

■ YouTube https://www.youtube.com/user/GQJAPAN

■ TikTok https://www.tiktok.com/@gqjapan

引用元:PR TIMES

関連記事一覧