ショップチャンネル2月10日(土)はトータルビューティーデイを放送

プレスリリース要約

熟酵、DROP SKIN、kamiju、White Diamante、Cell Joy PREMIUM、Boadicea the Victorious、CELLBEAUTÉなど人気コスメやサプリメントがジュピターショップチャンネルで特集される。商品の魅力や放送日時が紹介されており、双方向型ライブ放送ではリアルタイムにコミュニケーションが図られる。ジュピターショップチャンネルは1996年に日本初のショッピング専門チャンネルとしてスタートし、現在は全国3,025万世帯で視聴可能。24時間様々な商品を紹介し、生放送ならではの臨場感とお買い物体験を提供している。
  • 定番の人気コスメやサプリメントが集結

熟酵

「熟酵」は、カリスマエステティシャンである長嶋まさこ氏によるスキンケアブランドです。同ブランドは、

“エステの感動を届けたい”という想いのもとに、開発されました。今回は、薬用美白セラムの特別増量セットが

登場。シワ改善・美白*¹、保湿*²の3つの薬用効果で、肌のなめらかさをサポートします。

*1メラニンの生成を抑え、しみ・ソバカスを防ぐ

*2皮膚に潤いを与える

放送日時は2月10日(土)0:00~、7:00~、10:00~、14:00~、17:00~、22:00~です。

DROP SKIN(ドロップ スキン)

「ドロップスキン」は、コンパクトでありながら、複数の機能を搭載している、1台で顔や頭皮のケアや

トリートメントをすることできるオールインワン美容機器です。

放送日時は2月10日(土)1:00~です。

kamiju(カミージュ)

「カミージュ」は、ハリとコシのある美しい髪をサポートするヘアケアブランドです。

今回は、補修型のヘアシャンプーとトリートメント、毛髪美容液のセットが登場します。

放送日時は2月10日(土)6:00~です。

White Diamante(ホワイトディアマンテ)

「ホワイトディアマンテ」は、“年齢に負けない、輝く美しさを手に入れたい”という女性の願いを実現するために、ビューティープロデューサーである及川 尚輔氏がプロデュースするコスメブランドです。今回は、カバー力と薄膜感を両立したファンデーションを紹介します。

放送日時は2月10日(土)8:00~です。

Cell Joy PREMIUM(セルジョイ プレミアム)

「セルジョイ プレミアム」は、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンに注目し、“内側からの美しさ”

をコンセプトに開発された、食べる全身美容サプリメントです。

放送日時は2月10日(土)12:00~、20:00~、22:00~です。

Boadicea the Victorious(ブーディカ ザ ヴィクトリアス)

「ブーディカ ザ ヴィクトリアス」は、約2,000年前にローマ帝国と戦った

古代ケルト族の女王「ブーディカ」の美しさ、強さ、気高さからインスパイアされ2008年に創業した

英国発ラグジュアリーフレグランスブランドです。今回は、高級感のある4種の香りを楽しむことができる

ディスカバリーセットが登場します。

放送日時は2月10日(土)15:00~です。

CELLBEAUTÉ(セルボーテ)

今回は「キリっとした鼻筋 陰影メイク」と題して、1本で5機能を持つスティック状の美容液を紹介します。

メイク効果で、シワやくすみをカバーし、ツヤのある印象を与えます。日常生活の紫外線対策にも適しています。

放送日時は2月10日(土)19:00~です。

※画像は一部参考商品です。番組および商品内容に変更が生じる場合があります。

双方向型ライブ放送とは、テレビの番組放映と同時に、QRコードによるお客様コメント投稿・ご紹介、お客様とのお電話でのやりとり、お客様からの、お電話・スマートフォン、PCによるご注文の混雑情報、並びに当社在庫状況のリアルタイム表示、お電話でのコンタクトセンターでの接客及びスマートフォン、PC等を通じてお客様とリアルタイムで繋がり双方向コミュニケーションを図り、お客様と一緒に作り上げるライブ放送です。

  • ジュピターショップチャンネル株式会社(shopch.jp)

1996年11月に日本初のショッピング専門チャンネルとしてスタート。現在はケーブルテレビや衛星放送などを通じ、全国3,025万世帯で視聴可能(2023年3月時点)。ファッション、ビューティー、ホームグッズ、グルメなど、バイヤーが厳選した多彩な商品を24時間紹介しています。快適にお買い物していただくため、注文受付や商品出荷も自社で対応。生放送ならではの臨場感と心おどるお買い物体験をお届けしています。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧