広報庁、日本での活動を来年から開始

要約: 米国ニューヨーク市に本拠を置くThe Hype Companyは、2024年に東京に初のオフィスをオープンする。同社は西洋音楽アーティストの日本でのメディア報道や、日本アーティストの欧米でのメディア報道を目指し、音楽とエンターテイメント業界の顧客にサービスを提供している。同社は日本の企業や人々を顧客名簿に加え、世界中のメディアの取材を英語、スペイン語、ポルトガル語などの多言語で確保したいと考えており、東京オフィスの開設は2024年1月28日に予定されている。

The Hype Companyは2024年に東京に初のオフィスをオープンする。

同社はアレックス·リーとハリー·クラインによって設立され、現在は米国ニューヨーク市に拠点を置いている。

同社は、西洋音楽アーティストの日本でのメディア報道や、日本アーティストの欧米でのメディア報道を目指している。

その顧客は音楽とエンターテインメント業界であり、俳優、歌手、パフォーマーなどです。

同社は顧客名簿を日本の企業や人々に拡大し、英語、スペイン語、ポルトガル語などの多言語で世界中のメディアの取材を確保したいと考えています。

「日本文化は世界中で愛されているので、私たちは日本に到着し、西洋と東洋をつなぐ架け橋となることに喜びを感じています。 私たちは日本の文化が大好きで、始める準備ができています」とアレックス·リーは言いました。

ハイプカンパニーの東京オフィスが2024年1月28日にオープンします。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧