「リテールテックJAPAN 2024」に多店舗運営に特化したグループウェアを出展

プレスリリース要約

2024年1月にリリースした「本部への問合せ」機能は、店舗スタッフからの問い合わせを本部全体で共有しながら各部署の担当者が回答していく問い合わせ管理機能。北都システムは、個別の問い合わせ対応やエクセルによる問い合わせ内容の管理からの移行を行い、この機能により問い合わせ回答までの時間や工数を削減し、対応の属人化を解消する。また、リテールテックJAPAN 2024では新機能や業務連絡機能などの改善も紹介する。会場は東京ビッグサイト東展示棟で、詳細は公式サイトで確認できる。店舗Linkleは、多店舗チェーン業態に特化した業務支援システムで、店舗運営に必要な情報の集約と業務改善が可能。北都システムの問い合わせ先はTEL:050-1807-4919、[email protected]

 

 2024年1月にリリースした「本部への問合せ」機能は、店舗スタッフからの問い合わせを本部全体で共有しながら各部署の担当者が回答していく問い合わせ管理機能です。

 北都システムでは顧客の「店舗スタッフは本部の誰に聞いたらいいのかを知らない」「本部は店舗の問い合わせがどのくらい溜まっているのか把握できていない」という声をもとに、メールやチャットでの個別の問い合わせ対応やエクセルによる問い合わせ内容の管理をやめて、より分かりやすく簡単に問い合わせを統括してタスク管理できる「本部への問合せ」機能を開発、リリースいたしました

 本機能により問い合わせ回答完了までにかかる時間や工数の削減、問い合わせ対応の属人化を解消します。

 リテールテックJAPAN 2024では上記新機能のほか、画面UIを大幅に改善した業務連絡機能、掲示板機能、コミュニティ機能、ファイルBOX機能も併せてご紹介いたします。小売・流通業界での導入実績をもとに、お客様の企業体制や運用にあわせたご活用プランをご紹介いたしますので、この機会に是非北都システムのブースへお越しください。

ブース場所:東展示場 東1・2・3ホール 小間番号RT1110

■ リテールテックJAPAN 2024 開催概要

名称:第40回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2024」

開催期間:2024年3月12日(火) ~ 3月15日(金) 10:00~17:00(最終日のみ16:30まで)

会場:東京ビッグサイト東展示棟(東京都江東区有明3-10-1)

主催:日本経済新聞社

公式サイトURL:https://messe.nikkei.co.jp/rt/

お越しの際は、必ず事前登録をお願いいたします。

来場前の事前登録はこちら:https://messeonline.nikkei.co.jp/registration

■ 店舗Linkleについて
「店舗Linkle」は、多店舗チェーン業態に特化した業務支援システムです。

  • 本部指示に対する店舗の実施状況を一覧で確認
  • 本部指示に対する店舗の実施率を多角的に分析
  • お客様対応に関する事例共有や本部からのフィードバック
  • 動画マニュアルを手軽にストリーミング配信
  • 清掃状況やポスター掲示の様子、店内什器の故障状況等を画像で報告

    ・・・等店舗運営に必要な情報の集約と業務改善が可能になります。

店舗Linkle製品サイト:https://hscproduct.com/tenpo/

■ 問い合わせ先

北都システム株式会社

SaaSサービス部

TEL:050-1807-4919

[email protected]

https://www.hscnet.co.jp/

引用元:PR TIMES

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