【ルイ·ヴィトン】2024春夏メンズ·ポップアップストアが東京·渋谷に2024年1月21日(日)までオープン

プレスリリース要約

ルイ・ヴィトンは渋谷にメンズクリエイティブディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛ける2024春夏メンズコレクションを展開するポップアップストアをオープンしました。新コレクションはダミエとモノグラムを融合させたデジタル化されたダモフラージュモチーフを特徴とし、店内ではプレタポルテやアクセサリーなど多彩なアイテムが揃います。ファサードや店内装飾はルイ・ヴィトンらしいデザインで飾られ、2階にはペパーミントグリーンの壁面とディスプレイが配置されています。期間は2024年1月2日から21日までで、休業日は1月9日です。
ルイ・ヴィトンは、東京・渋谷にメンズ クリエイティブ・ディレクター ファレル・ウィリアムスが手掛ける2024春夏メンズ・コレクションを展開するポップアップストアをオープンしました。 

© LOUIS VUITTON© LOUIS VUITTON

太陽のエネルギーを浴び、メゾンのエンブレムを象徴するシルエットが 際立つ本コレクションは、デジタル化されたダモフラージュ・モチーフが、アイコニックなダミエとモノグラムに出逢い、斬新なビジョンでルイ・ヴィトンのサヴォアフェール(匠の技)を讃えています。 

世界中を魅了し、日本を代表するエリアに登場したこのポップアップストアでは、2023年6月にパリのポンヌフ橋で開催された2024春夏メンズ・ファッションショーのアイコニックな会場デザインを想わせる、遊び心に富んだ世界観を表現。プレタポルテをはじめ、シューズ、トラベルラゲージ、レザーグッズ、アクセサリー、サングラスやコネクテッド製品など、多彩なアイテムが揃います。また、オープンを記念して、国内ではこのポップアップストア限定となるアイテムも登場。 

  

ファサードはダミエ・パターンに彩られ、店内に入るとゴールドカラーを 基調とした空間が広がります。天井からはキューブ型のインスタレーションが吊るされ、デジタルアニメーションやルイ・ヴィトン仕様のゴルフカートや ブックストアを想わせるディスプレイも。さらに2階に上がると、ペパーミントグリーンのインテリアの壁一面にモニターやスピーカーがディスプレイされ、本コレクションならではの雰囲気の中でショッピングをお楽しみいただけます。 

1F   © LOUIS VUITTON1F   © LOUIS VUITTON

2F   © LOUIS VUITTON2F   © LOUIS VUITTON

<店舗情報> 

Louis Vuitton SS24 Men’s Pop-up Store  
ルイ・ヴィトン2024春夏メンズ・ポップアップストア 

2024年1月2日(火) – 21日(日) 11:00-20:00 *1月9日(火)は休業 

渋谷区宇田川町19-3  

取扱製品:メンズのプレタポルテ、シューズ、トラベルラゲージ、 

レザーグッズ、サングラス、アクセサリー、コネクテッド製品など 

#LouisVuitton 

#LVShibuya 

#LVMenSS24 

ルイ・ヴィトンについて  

1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというス トーリーを作り上げたのは「大胆」さでした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。 

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト  https://www.louisvuitton.com をご覧ください。 

PHOTO CREDIT  © LOUIS VUITTON / Tomoyuki Kusunose

引用元:PR TIMES

関連記事一覧