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【中小企業に最大1,500万円】人手不足に悩む中小企業等に対して、省力化投資を支援する「中小企業省力化投資補助事業」に対しカスタマークラウドと自動車整備補助金助成金振興社は無料相談窓口を設置

プレスリリース要約

カスタマークラウド株式会社とAMS 自動車整備補助金助成金振興社は、中小企業省力化投資補助事業に関する相談窓口を開設する。補助金は従業員数によって異なり、製品はカタログに掲載されたものを選択する必要がある。自動車整備補助金助成金振興社は、自動車業界向けに補助金申請のサポートを提供し、その経験を活かして幅広いクライアントにサービスを拡大している。カスタマークラウド株式会社は、Larkを含む補助金・財務コンサルタント事業を展開し、DX経営セミナーを定期開催している。

カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区)は、AMS 自動車整備補助金助成金振興社(公式サイト:https://www.subsidyassociation.com/)と提携し、「中小企業省力化投資補助事業」の相談窓口を開設することを発表した。

▼無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)
ライン:https://page.line.me/hojyo
メール:[email protected]
フォーム:https://www.subsidyassociation.com/
相談予約:https://www.subsidyassociation.com/sodan

  • 中小企業省力化投資補助事業とは

中小企業等の売上拡大や生産性向上を後押しするために、人 手不足に悩む中小企業等に対して、省力化投資を支援する。 これにより、中小企業等の付加価値額や生産性向上を図り、賃 上げにつなげることを目的とした制度。

IoT、ロボット等の人手不足解消に効果がある汎用製品を「カタログ」に掲載し、中小企業等が選択して導入できるようにするこ とで、簡易で即効性がある省力化投資を促進する。

補助額

従業員数5名以下 200万円(300万円)

従業員数6~20名 500万円(750万円)

従業員数21名以上 1000万円(1500万円)

※賃上げ要件を達成した場合、 ()内の値に補助上限額を 引き上げ

補助率:1/2

注意点:「カタログ」に掲載された汎用製品を選択する必要がある。製品は任意で選択できない点に注意。「カタログ」に掲載された汎用製品は現時点で未公表。

▼最新の情報を確保したい事業者に向けた無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)
https://www.subsidyassociation.com/

ライン:https://page.line.me/hojyo
メール:[email protected]
相談予約:https://www.subsidyassociation.com/sodan

※最新情報取得必要な旨、ご記載ください。

  • AMS 自動車整備補助金助成金振興社について

自動車整備補助金助成金振興社は、自動車整備業界に特化し、年間100件以上の「事業再構築補助金」を含む大型補助金申請で豊富な実績を誇ります。

自動車業界の急速な進化と環境対応に伴うビジネスモデルの変化に直面する自動車整備工場や鈑金塗装工場に対して、、設備、技術、人材への投資に関連する補助金申請のサポートを行っています。

また、その豊富な経験を活かして全業界・全業種へのサポートを拡張し、事業規模を問わず、個人事業主から中小・中堅企業まで、幅広いクライアントの財務・経営支援を展開しています。

▼無料相談窓口(自動車整備補助金助成金振興社)

https://www.subsidyassociation.com/

▼補助金資料のダウンロード・30分で分かるセミナー動画

https://www.subsidyassociation.com/post/30min

▼補助金申請代行サポートについて

事業再構築補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/saikochiku

ものづくり補助金:https://www.subsidyassociation.com/post/monohojyo

【ライン登録で8個豪華特典プレゼント】
特典動画・配布資料で知れるポイントは…
・2023年度 補助金改定ポイント徹底解説
・ほとんど知られていない補助金対象機器
・活用次第で1億円以上得することも
・自動車整備業界特化だからこそのノウハウ

⬇️ライン無料登録はこちら⬇️
https://line.me/ti/p/%40139oefkn
※「アプリで開く」を押してください)
もしくは 「@hojyo」で友達ID検索
(※「@」を忘れずに)

  • カスタマークラウドについて

CUSTOMER CLOUD(カスタマークラウド)のミッションは、「心揺さぶる体験を、すべての人に」。先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献するというビジョンの実現を目指しています。

【CUSTOMER CLOUD 会社概要】 

ミッション: 心揺さぶる体験を、すべての人に。

会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)

本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302

代表取締役: 木下 寛士

公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/

取扱製品:Lark(https://www.customercloudcorp.com/lark

事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション

木下寛士の「DX経営セミナー」定期開催しています。

セミナー一覧:https://www.customercloudcorp.com/lark

【講師 略歴】

ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)

カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Lark販売代理店/チャネルパートナー)

Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)

AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)その他、複数団体代表

20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。

帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。

2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。

2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間100社以上のコンサルティングサポート。

2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間100社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。

2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。

経営DXのご相談はこちらから

https://www.customercloudcorp.com/

※カスタマークラウドは、チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合した「Lark」の販売代理店(チャネルパートナー)です。

Larkについて:https://www.customercloudcorp.com/lark

無料で使ってみる:https://larksuite.com/channel/customercloud

引用元:PR TIMES

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