業界初「ユニバースアンバサダー」募集開始しました。

交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース)が「ユニバースアンバサダー」の募集を開始したことをお知らせします。

ユニバース倶楽部は交際クラブを一緒に盛り上げていただける「ユニバースアンバサダー」の募集を開始しました。

アンバサダー募集は業界初の試みであり、アンバサダーを通して交際クラブという素晴らしい文化を世の中に広く認知を拡大したいと考えております。

こちらの趣旨に賛同していただける方を厳正な審査の上で、お選びさせていただきたく思います。

募集要項などは下記に詳細を掲載しておりますのでぜひご応募の程お待ちいたしております。

【募集要項】

〇活動内容
アンバサダー活動期間:ご相談ユニバースHP上で顔を出して写真を掲載+かんたんなプロフィールの記載ユニバース倶楽部の面接・デートに関するフィードバックユニバース倶楽部が開催するイベントへの積極的な参加、各種メディア取材へのご協力

〇アンバサダー特典
アンバサダー活動に対するお礼をお支払いいたします。条件などは応相談とさせていただきます。※お支払いについては、源泉を引いた金額とさせていただきます。

〇このような方は大歓迎
・女性男性ともに20歳以上の未婚の方・会員登録済みの方、またはこれから入会予定の方・心身ともに健康、知的で上品な方
・お礼のためでなく、アンバサダーの趣旨に賛同頂ける方

【募集方法】

応募期限:2021年12月31日

オンラインで下記応募フォームから提出
厳正な審査の上、アンバサダーの候補の方々には随時メールにてご連絡させていただきます。

成功したビジネスマンが、ライフスタイルに合った女性を見つけるのは難しく、時間がかかります。
私達はシュガーマッチメイキングをメンバーシップで行うことで、エキサイティングな出会いを創出し、お互いにやりがいのある交際シナリオを構築することができます。
ユニバース倶楽部は、交際クラブという素晴らしい文化があるということを広く世の中に伝えたいと考えています。

ぜひ、アンバサダー(大使)として私達の活動に賛同ください。

私達のメンバーは成功し、知的で、上品で、品質が高いことを証明ください。

ユニバースアンバサダーに選ばれた方々は、特別な活動をする必要はありません。
堂々と私達のHP上で表明して頂くことが何よりの応援です。

 

【ユニバース倶楽部とは】
https://universe-club.jp/
2011年11月にスタートしました。順調に拡大を続け、2018年には全国14都市に拠点を構え、その総体をユニバースグループとしてグループ化しました。ユニバースグループのコンセプトはITと人間力によるマッチング力です。日本一の入会数を誇る当クラブですが、その中で最高の組合せ(マッチング)を目指すために、最高画質の動画プロフィール、倶楽部スタッフによる細やかなヒアリングを行っております。ユニバース(宇宙)のように万物を受け入れる会社でありたい。そしてミスユニバースに代表されるような心身共に健康な美しい女性をご紹介していきたい、という思いが込められています。
(※登録時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)

【ユニバース倶楽部 会社概要】
屋号:ユニバース倶楽部
主な事業内容:交際クラブの運営・管理
設立立年月日:2011年11月15日
資本金:3,000万円
代表者:代表取締役社長 木田 聡
従業員数:90名
HP:https://universe-club.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
ユニバース倶楽部
広報 間宮 縁
E-Mail:[email protected]

関連記事一覧