黒猫を撮るためのアプリ「黒猫カメラ」の撮影機能をアップデートしました

ラスタリサーチ合同会社は3月17日、新機能を追加したiOSアプリ「黒猫カメラ」バージョン2.0をリリースしました。

■特長
「黒猫カメラ」は黒猫の撮影に特化したアプリです。
黒猫をちょうどいい明るさで撮影するのは難しいものです。まっ黒になりがちだったり明るすぎたり、明るさを手で調整してる間にシャッターチャンスを逃してしまったり、
そんな不満を解消するために、このアプリは黒猫専用の撮影モードを備えました。
アプリが自動で黒猫を見つけてピントと明るさを黒猫に合わせます。
だからシャッターチャンスを逃すことなく素敵な黒猫写真を撮ることができます。

■バージョン2.0の新機能
・自動で黒猫の目を検出してピントを合わせる機能を搭載しました。
・デュアルカメラ搭載機種でのポートレートモード撮影に対応しました。
これにより、背景をぼかして目にフォーカスした一段と素敵な黒猫写真を撮れるようになりました。
黒猫好きな人にぜひ試してほしいアプリとなっております。

■概要
AppStore: https://apps.apple.com/jp/app/id1538584455
価格: 無料
対応端末: iPhone、iPad
サポートサイト: https://www.rasterresearch.jp/knc/
お問い合わせ: https://www.rasterresearch.jp/contact/

関連記事一覧