キュートでエシカルな “バロックパール” 銀座 限定発売。 

三重の真珠に映る自然の業 〜海の神秘の軌跡を辿って〜
世界で初めて真珠養殖に成功した三重県「伊勢志摩」。職人たちが長い歳月をかけて育てる日本の真珠はココシャネル、マリリン・モンローなど、世界のセレブも魅了してきました。真珠の名産地、英虞湾は水のめぐりが山と海をつなぎ、美しい景色と実りを育んできました。その英虞湾で育まれた、個性豊かなカタチのバロック(Baroque)パールの注目のブランドがTOKYO GINZAに。

私だけのー個性溢れるデザインと自然の輝きを。

海の偶然によって作られるユニークな造形は、すべてが唯一の存在。一粒一粒の“自然の美”に向き合い、キュートでエレガント溢れるアートなデザインへと創作しました。降り注ぐ光、煌く水面。海の神秘に触れるような、“アートピース”をクリエーションしたバロックパール、仏語で(私だけ)を意味すると名付けました。唯一無二の輝きと個性溢れるデザイン、エシカルなパール・ジュエリーとして、大阪 阪急うめだ本店やヨーロッパでの展示会で注目を浴びたパールブランドです。特別な人へのプレゼントに、私へのご褒美に、ぜひ。

◆MA 取り扱い先 3月10日(水)-16日(火) ※ホワイトデー キャンペーン実施

    松屋銀座 7F N▪A▪R▪A▪T▪E▪I▪B▪A▪N(ナラテイバン)

TEL 03(6263)0588(直通)

ALIMANOブランドの鹿の角ジュエリー「DEER HORN JEWELRY」シリーズ、世界遺産 熊野古道の自然美をモチーフにした那智黒石ジュエリー「NACHT」(三重グッドデザイン受賞)も展示・販売します。

◆ALIMANO

三重の中央に位置する山あいの里「有間野」の美しい自然にインスパイアされて誕生したジュエリーブランドです。作家の故郷の地であり、すべてのクリエーションの源はこの地から生まれています。日本独特の四季折々の風景、自然とともに共生する動植物たち。そんな自然の中に秘められた“美”をモチーフに、自然の素材をジュエリーに採用。ひとつひとつの素材を丁寧にクラフトし、至極の作品へと仕上げています。都会的で洗練されたデザインとともに、手にする人々が思い思いの自然の美を感じてもらえるエシカルで唯一無二のジュエリーを創出しています。 (代表 花本由紀子)

自社サイト  https://www.yukikohanamoto.com/                                                         問い合わせ先 [email protected]

関連記事一覧