Gloture 【新型コロナ緊急対応】【50枚入り】0.4μm以下の超微細粒子を94%ブロック!KF94規格に適合した高性能マスクをGLOTURE.JPで販売開始

株式会社Gloture は、「KF94規格に適合した高性能マスク」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。

概要

KF94規格に適合した、スリムデザインのマスクが登場。展開することで顔全体にフィットします。
4層構造となっており、顔にぴったりと密着させることで0.4μm以下の超微細粒子を94%ブロックすることができます。

特徴
● ずば抜けた密着性
● 3D立体構造で快適
● 鼻ガードで曇り止め
● 伸縮性のある柔らかい耳紐で快適な着用感
● 4層構造PM2.5遮断フィルターで黄砂とPM2.5を防御

 

KF94規格に適合した高性能マスク

着用方法
図のように着用することでマスクの効果を最大化することができます。

 

50枚をビニール包装した状態でお届け
輸送コスト低減のため、外箱は付属しません。

製品仕様

製造元について
3SM KOREAは100歳時代を生きていく現代人のために「活気健康に」をモットーに新素材のマスクの開発と新技術の開発を通じ、より健康に生きていくことができるよう、製品開発に力を入れています。

Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「KF94規格に適合した高性能マスク」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/kf94-mask

販売価格(全て税別表記)
50枚入り ¥15,000

Infinity編集部のコメント

マスク不足が起きている中での販売されるのはありがたいですね。

会社概要
株式会社Gloture
ソース:プレスリリース[PR TIMES]

関連記事一覧