reno 結婚式の準備から当日まで、スマホ1つで管理できるサービス開始

合同会社renoは、結婚式準備サービス『ブラリノ』を2020年4月2日にサービス開始しました。
URL(https://bridal-renovation.com

概要

1、結婚式準備サービス『ブラリノ』について
ブラリノは、結婚式の準備がスマホ1つで管理できるサービスです。
本来、結婚式とは「新郎新婦のお祝い」の場であり、「周りの人達に感謝を伝える場」ですが、今の結婚式では「失礼になるから、こうするべき」や「昔から、こういう風習だから」などの理由で自由がありません。
ブラリノでは結婚式準備を、圧倒的に簡単にし、もっと純粋に結婚式を楽しんで頂けます。

 

2、『ブラリノ』3つの特徴
ブラリノでは、以下の3つの機能を無料でご利用いただけます。

➀オンラインご祝儀
ご祝儀をキャッシュレスに。当日は現金管理の心配無用で、思いっきり楽しめます。事前に会費を受け取れるので、結婚式場へのお支払いも楽々。また、当日来れない人がいても安心。

➁事前引き出物選択/配送
引き出物は自宅で選んで、自宅に届く。遠方の方も二次会参加の方も、負担なく楽しめます。上司や友人など、贈り分けもできます。

➂写真共有
みんなの写真を、みんなで共有。結婚式に参加できなかった人も楽しめます。保存してスマホの容量を減らすことなく、いつでも見返せます。

3、サービス開始の経緯
多くの新郎新婦様と接する中で、結婚式を終えた二人が口にするのは「結婚式楽しかった!」ではなく、「結婚式を無事に終えて、ホッとした」の言葉。膨大な量の準備や、当日の現金管理やゲストの直前キャンセルの不安から、その言葉が出てくるのだと思います。そういった現状の中で、一組でも多くの新郎新婦様が、「人生で最良の日」を迎えられることを目指し、サービスを開始いたしました。

また現在、新型コロナウイルスの影響もあり、結婚式の延期などで、新郎新婦様の負担も大きいです。
ブラリノの機能の1つであるオンラインご祝儀では、結婚式に参加できない人もご祝儀を贈る事ができます。
『ブラリノ』を開始することで、少しでも新郎新婦様の負担を減らし、幸せに溢れる結婚式のお手伝いが出来ればと思います。

URL(https://bridal-renovation.com

会社概要

Infinity編集部のコメント

結婚式の準備をスマホ1つでする事できます。

ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

会社概要
合同会社reno
ソース:プレスリリース[PR TIMES]

関連記事一覧