SHE 夏の特別WEBコンテンツ「Afterコロナの女たち」を8月11日(火)公開。「自分らしく心地いい生き方」をサポートする応援キャンペーンも同時開催。

女性向けキャリア&ライフコーチングスクール「SHElikes(シーライクス)」を主要事業として展開するSHE株式会社は、8月11日(火)より特別WEBコンテンツ「Afterコロナの女たち 〜#コロナ禍に気付いた私の本音〜」を公開いたします。また同時に、コロナを機に自分らしく心地いい生き方を実現したいと願うすべての人をサポートする夏の応援キャンペーンも開催。(URL:https://summer2020.she-inc.jp/ )

概要

■夏の特別WEBコンテンツ「Afterコロナの女たち〜#コロナ禍に気付いた私の本音〜」について

本コンテンツでは、今をときめく9名のミレニアル女性が、新型コロナウイルスの影響による環境の変化を契機に価値観をアップデートさせて自分らしく生きる姿を特集しています。

コロナ禍で気付いた本音やありたい姿、そして突然生まれた余白の時間に起こしたアクションや自粛期間中のプチ変化などが、それぞれの視点で語られている記事コンテンツです。

特集サイトの冒頭にはインスタグラムでフォロワー36万人と話題沸騰中のrikkaさん(https://www.instagram.com/_____rikka_____/)によるオリジナル書き下ろし漫画を掲載しています。

ミレニアル世代から絶大な人気を誇るrikkaさんによって表現された、コロナ前後の気持ちの変化を象徴するストーリー漫画にぜひご注目ください。

▼特別WEBコンテンツはこちら
https://summer2020.she-inc.jp/ 

<本企画に参画いただいた9名(順不同)>
・セレブレーションプロデューサー  オア明奈さん
・臨床心理士 みたらし加奈さん
・ファッションデザイナー 金光みり愛さん
・コミュニティーマネージャー  坂東麻利さん
・会社員/起業家/大学院生  正能茉優さん
・美容クリエイター  サクマランさん
・会社員 みずきさん
・起業家   大槻祐依さん
・管理栄養士 岡清華さん

■夏の応援キャンペーン概要

特別WEBコンテンツの公開と同時に、自分らしく心地いい生き方を実現したいと願うすべての人をサポートするべく、SHElikes夏の応援キャンペーンを実施いたします。

2020/8/11~9/30の期間中にSHElikesへ入会もしくは体験レッスンを受講いただいた皆様に、下記2点の特典をご用意しております。

特典⑴お得な入会金1万円OFF!

 

 

キャンペーン期間中に、体験レッスン時にその場でご入会いただくと入会金から1万円の割引があります。

特典⑵5泊の”じぶん時間”をプレゼント!

SHE✖️HafHコラボキャンペーン
日々の生活に追われてなかなか自分と向き合う時間をとれないあなたへ。好きな時に、好きな場所で働くための、住まいが見つかる定額制サービス「HafH」(https://hafh.com/)とSHEのコラボレーションが実現。

期間中に体験レッスンを受講いただいた方の中から、抽選で3名様にお好きなところに5泊できる宿泊券ををプレゼントいたします。

※詳細は、無料体験レッスン参加時にカウンセラーにお問い合わせください。

▼無料体験レッスンお申し込みはこちらから
https://summer2020.she-inc.jp/ 

■SHElikesについて

SHElikes(シーライクス)は女性のためのキャリア&ライフコーチングスクールです。

Webデザインやマーケティングなどのクリエイティブスキルやビジネススキルを短期集中で学び、キャリアアップや副業、転職など自分に合った働き方の選択肢を増やすことができます。

サービスは全てWEBで受講することが可能です。

主な提供サービス内容

  • クリエイティブスキルが身につく、18コースが受け放題
  • 月に1回のグループコーチング参加
  • 講師付き勉強会(もくもく会)への参加
  • 現役カリスマ講師陣による特別イベントが受け放題

■おわりに

“正解”が消えた今、
“心地いい”で生き方を
選んでみるのもいいかもしれない

2020年が始まった当初は誰も想像していなかった
未曾有の自体。
「私にとって本当に大事なものってなんだろう?」
誰もが一度は心に問うたのではないでしょうか。

コロナ禍の半年は、
なんとなく信じてきた“正解”が立ち消え、
1人1人が自身の本音に向き合い、
今まで考えもしなかった新しい習慣を
取り入れるきっかけをくれた、とも言えます。

そんな今だからこそ、
生き方を自分の“心地よさ”最優先で
選んでみるのもいいかもしれない。

SHEはあなたの理想の生き方を
描くところから実現する日まで寄り添い続けます。

混乱の時代を共に乗り越えるすべての人が
自分らしく心地いい生き方を実現することを目指して。

■ SHE株式会社とは

SHE株式会社は、ミレニアルズの私らしい生き方を叶えるプラットフォーム事業を展開しています。「ひとりひとりが自分にしかない価値を発揮し、熱狂して生きる世の中を作る」をビジョンに据え、2017年にサービスを開始いたしました。主要事業である『SHElikes(シーライクス)』では、21世紀を生きる女性たちが自分らしい働き方を叶えられるよう、クリエイティブスキルレッスンやメンタリングプログラム、仕事機会を提供し、これまでに20,000名以上に受講いただいています。ポーラ・オルビスホールディングス社を主要株主とし、ビジョンに共感する様々な立場の投資家の方に応援いただいております。(参照URL:https://she-inc.jp/)

Infinity編集部のコメント

夏の特別WEBコンテンツ「Afterコロナの女たち」が公開されました。

また、応援キャンペーンも同時開催されました。

この機会に参加してみてはいかがでしょうか。

会社概要
SHE株式会社
ソース:プレスリリース[PR TIMES]

関連記事一覧