4月17日(水)グランドオープンのJR新宿駅改札内の新グルメスポットに、“キャラメル×ナッツ”をテーマにした新ブランド【woofie(ウーフィ)】が誕生!
プレスリリース要約
■【woofie(ウーフィ)】ブランドコンセプト
ビターとスウィートがひとつになって
ゆらゆらと にらめっこ。
それぞれ ぼくのいいところ。
ひとつになって マリアージュ。ちょっぴりオトナの おたのしみ。
bittersweet goodies
■【イイトルミネ】基本情報
施設名:EATo LUMINE(イイトルミネ)
開業日:2024年4月17日(水) 11:00オープン
4月18日以降、8:00~22:00 ※館の営業時間に準じる
場 所:JR新宿駅 B1階 改札内(西改札方面)
※改札内の施設のため、入場には乗車券類または入場券が必要です。
特設サイト:https://www.lumine.ne.jp/eato-lumine/
引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000136.000003279.html
■新ブランド 【woofie(ウーフィ)】 誕生背景
【イイトルミネ】は、気軽に立ち寄ってトレンド感のあるグルメを手に入れることができる、タイムパフォーマンス・ウェルネスパフォーマンスの高い食体験の提供を目指した、エキナカならではの新グルメスポットです。
いつも、いつでも、「EAToでイイトキ、イイトキメキ。」 新宿駅を利用する方へ、様々な形でルミネならではの新しい「食との出会い」をお届けする場でありたいというコンセプトは、シュクレイが大切にする「喜びを創り、喜びを提供する」 「お客様へ1人1人に感動体験を創造し続ける」を体現できる場所であると考え、今回【イイトルミネ】へ出店することに至りました。
■“キャラメルとナッツ”のおいしいマリアージュ!【woofie(ウーフィ】 の特徴
【woofie(ウーフィ)】は“キャラメル×ナッツ”をテーマにした、プレミアムギフトスイーツの新ブランドです。
アーモンドやヘーゼル、ピスタチオなど種類によって味わいや食感が変わる香ばしいナッツの中から、それぞれのお菓子にあわせて選定し、コク深いキャラメルを組み合わせることでマリアージュをお楽しみいただけます。キャラメルのビターな味わいをナッツの香ばしい風味がぐっと引き立てる、ちょっぴりオトナのスイーツです。
“bittersweet goodies” 日々の自分へのご褒美や、ご家族や帰省の際のお土産としてお楽しみください。
■プレミアムギフトスイーツブランド「シュクレイ」
2010年に鳥取の土産菓子メーカー寿スピリッツ社から誕生し、個性豊かなスイーツを企画・販売する総合菓子メーカー。日々のご褒美やお土産として親しまれる「プレミアムギフトスイーツ」を発信し、現在20以上のブランドを展開。2022年には、東京ミルクチーズ工場「クッキー詰合せ20枚」がJR東日本おみやげグランプリ2022 ”総合グランプリ”を受賞する等お土産の定番として認知を高めています。
設立 :2011年12月15日
本社所在地:東京都港区北青山1-2-7
【展開ブランド一例】
東京ミルクチーズ工場、ザ・メープルマニア、築地ちとせ、コートクール、オリエンタルショコラ by コートクール、バターバトラー、ザ・マスター by バターバトラー、GENDY、ミルフィユメゾン、フランセ、レモンショップ by フランセ、イチゴショップ by フランセ、キャラメルゴーストハウス、ザ・テイラー、ネコシェフ、ココリス、ドレ、フィオラッテ、ドローリー、ミスタ―メープルbyザ・メープルマニア、ザ・ドロス、バニ
引用元:PR TIMES