【3月12日開催】3rd Party規制強化に伴うCDPの重要性とは?~ビッグデータ×CRMの基礎基本から活用事例まで大公開!~

プレスリリース要約

2024年3月12日にオンラインで開催されるセミナーでは、ビッグデータとCRMの基本に加えて、企業が成功するための新しい手法について話されます。参加費は無料で、登壇者は株式会社データXの江波戸水紀氏です。セミナーはメディアレーダーWEEK 2024春の一環として開催され、申し込みはウェブサイトから行えます。主催は株式会社アイズで、メディアレーダーは広告業界向けのプラットフォームサービスNo.1を誇ります。

  • セミナー概要

GDPRなどの法律が導入され、個人情報保護の観点から
データの使用・収集に関する規制を強化する風潮が加速してきている中、
ビッグデータ時代において、データの種類やその活用方法が重要性を増しています。
本セミナーでは、ビッグデータとCRMの基本をお話ししつつ、
企業が成功するための新たな手法についてお話いたします。

※同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。

▼詳細・お申込みはこちらから

https://media-radar.jp/seminar2244.html?a=pt

  • セミナー詳細

▼開催日時
2024年03月12日(火)  14:00~15:00

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼セッションプログラム
・「3rd Party規制強化に伴うCDPの重要性とは? ~ビッグデータ×CRMの基礎基本から活用事例まで大公開!~」
・質疑応答

▼登壇社プロフィール

株式会社データX Marketing Unit /Marketing Unit Manager 江波戸水紀

データX入社後、Outside Salesでの営業経験を経て、Inside Sales Unitのリーダーを担当。
その後、b→dashの認知拡大に向けたマーケティングや、パートナー制度の構築/開拓など幅広く業務を担当し、現在はMarketing Unit Managerに従事。

▼詳細・お申込みはこちらから

https://media-radar.jp/seminar2244.html?a=pt

▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
 
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt

【メディアレーダーについて】

メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。

2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。

https://media-radar.jp/

【株式会社アイズについて】

2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)

・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/

*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月

引用元:PR TIMES

関連記事一覧