2月10日発売 メイベリン新ファンデ「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」のアンバサターにグローバルボーイズグループ TREASURE(トレジャー)から4人のメンバーが決定!
プレスリリース要約
「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」製品概要
30時間*1崩れにくく、心地よさが続く新しいファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」。日本人を含むアジア人の肌色にマッチした全6色で展開するルミマットは、軽い微粒子がうす膜を形成し、肌と一体化するように密着するリアルスキンフィルム処方を採用。30時間*1崩れにくいのに心地よさが続き、さらに毛穴レス*2で透明感のある肌*3に導きます。保湿成分として、ナイアシンアミドを配合。また、わずか半プッシュ(小さめパール一粒分)の少量で顔全体に使える伸びの良さも特徴です。ファンデーションの常識を覆す*4ルミマットなら、長時間お化粧直しができない外出だってこわくない。「30時間*1。全瞬間ビジュがいい。」ファンデをぜひご体感ください。
★全6色
2,720円(税抜・メーカー希望小売価格)
超うす膜なのに、崩れにくい
30時間。*1全瞬間ビジュがいい。
こちらでお買い求め頂けます。
Amazon(https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPHRPPLC)
楽天(https://item.rakuten.co.jp/maybelline/404207)
Qoo10(www.qoo10.jp/g/1075797625)
*1 メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります
*2 メイクアップ効果により毛穴をカバーすること
*3 メイクアップ効果による
*4 メイベリンニューヨークにおいて
TREASURE
2020年8⽉にサバイバルオーディション番組『YG宝⽯箱』でデビューし、その年の新⼈賞を総なめにしたグローバルボーイズグループTREASURE。昨年7月にリリースした2ndフルアルバム『REBOOT』は、アジア・北⽶への輸出量を含めて171万枚となり、CIRCLEチャートのアルバム部⾨で⾸位を獲得、ミリオンセラーを記録。2023年はJAPAN 1stライブツアーやJAPAN 1stファンミーティングツアーも加わり、年間総公演数48回、総動員数約50万人を誇る”ライブ重視型”グローバルボーイズグループとして飛躍。現在自身2度目となるJAPAN TOUR『2024 TREASURE TOUR [REBOOT] IN JAPAN』開催中。
YOSHI (ヨシ)
ラップ
生年月日:2000.05.15
JUNKYU (ジュンギュ)
ボーカル
生年月日:2000.09.09
ASAHI (アサヒ)
ボーカル
生年月日:2001.08.20
HARUTO(ハルト)
ラップ
生年月日:2004.04.05
ブランドサイトおよび店頭の情報もぜひご覧ください。
MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)
1914年、NY生まれ。ニューヨークのスタイルと遊び心。
カワイイもカッコイイも、なりたい自分を思いのままに表現することができるメイクを提案。女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的。あふれるほどの可能性を、あなたのメイクアップに。
MAYBELLINE NEW YORKは世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のメイクアップブランドです。
引用元:PR TIMES