ブシュロン、SSキャンペーンがスタート

プレスリリース要約

ブシュロンは、20周年を祝い、「キャトル」コレクションに焦点を当てたキャンペーンを展開する。5名のブランドアンバサダーがメゾンのアイコニックなジュエリーを身に着けてスタイルを表現。コレクションは、独自の魅力とデザインでタイムレスな存在感を放ち、4つの伝統的なコードを重ねたデザインが特徴。アンバサダーたちが身に着けるのは、ブラウンのカラーが印象的な「キャトル クラシック」。ブシュロンは1858年に創業し、パリを拠点に世界的なラグジュアリーグループであるケリングに属している。

ブシュロンは、「キャトル」の20周年を祝し、このアイコニックなコレクションにフォーカスしたキャンペーンをスタートいたします。キャンペーンには、ローラやアレクサ・チャンなど5名のブランドアンバサダーがメゾンのアイコニックなジュエリーを身に纏い、それぞれのスタイルを表現します。

ローラ

キャンペーン動画をチェック


スタイリッシュで洗練されたデザインと、唯一無二の存在感でタイムレスな魅力を放つ「キャトル」。フランス語で「4」を意味するコレクション名にも象徴されるように、メゾンに継承される伝統的な4つのコードを重ねたデザインです。アンバサダーたちが身に纏うのは、ブラウンのカラーが印象的な「キャトル クラシック」。新作のチョーカーやバングルを重ねて、身に着ける人にパワーを与え、力強さと個性を際立たせます。

アレクサ・チャン

チョウ・ドンユィ
ミラ・アル・ザハラニ 
ハン・ソヒ
キャトル
キャトル
キャトル

d48881-117-434d35737801217481be70a007213434.pdf

ブシュロン ジャパン

ブシュロン ジャパン

〈ブシュロンについて〉
1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧