ブシュロン、SSキャンペーンがスタート
プレスリリース要約
ブシュロンは、「キャトル」の20周年を祝し、このアイコニックなコレクションにフォーカスしたキャンペーンをスタートいたします。キャンペーンには、ローラやアレクサ・チャンなど5名のブランドアンバサダーがメゾンのアイコニックなジュエリーを身に纏い、それぞれのスタイルを表現します。
スタイリッシュで洗練されたデザインと、唯一無二の存在感でタイムレスな魅力を放つ「キャトル」。フランス語で「4」を意味するコレクション名にも象徴されるように、メゾンに継承される伝統的な4つのコードを重ねたデザインです。アンバサダーたちが身に纏うのは、ブラウンのカラーが印象的な「キャトル クラシック」。新作のチョーカーやバングルを重ねて、身に着ける人にパワーを与え、力強さと個性を際立たせます。
d48881-117-434d35737801217481be70a007213434.pdf
ブシュロン ジャパン
〈ブシュロンについて〉
1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
引用元:PR TIMES