マイホム、家づくりに役立つ情報を発信するメディア「マイホムニュース」をリリース。注文住宅のポータルサイトは掲載社数100社を突破

プレスリリース要約

株式会社マイホムは3月1日に注文住宅のポータルサイトをリリースし、1ヶ月で100社を突破した。さらに、家づくりに役立つ情報を提供するメディア「マイホムニュース」もリリースした。同社のポータルサイトは家や土地情報だけでなく、住宅会社の想いやスタッフの人となりも紹介しており、ユーザーに専門性の高いパートナーを見つける手助けをしている。また、マイホムは幅広い知見を持ち、ユーザーのニーズに応えるために「マイホムニュース」を立ち上げた。詳細は同社の公式サイトをご覧いただける。

株式会社マイホム(本社:東京都港区、代表取締役:乃村⼀政‧⾦箱遼、以下マイホム)が3⽉1⽇にリリースした注文住宅のポータルサイトの掲載社数が、1ヶ月で100社を突破いたしました。また、注⽂住宅を検討中の⽅が家づくりに役立つ情報を収集できるメディア「マイホムニュース」をリリースいたしました。

マイホムのポータルサイトは「家や⼟地情報」だけでなく、住宅会社の掲げる「想い」や、働くスタッフの「⼈となり」について知ることができるのが最⼤の特徴です。マイホムが掲げる、「家をつくる体験を変えよう。」という想いに共感くださる住宅会社が多く集まり、わずか1ヶ月での100社達成となりました。

そして新たに公開した「マイホムニュース」ではここ最近注目を集める平屋や、気になるお金の話など、住宅購入を検討中の⽅が家づくりに役立つ情報を掲載していきます。
マイホムは、これまで1,000社以上の住宅会社と取引があるだけでなく、社内に住宅会社出身者が多数在籍していることもあり、住宅業界に関する幅広い豊富な知見を持っています。また、家の購入を検討する際、何に迷い、どんな情報を求めるかについても、数多くのアプリユーザーからの声が集まりました。

この住宅業界に特化した豊富な知見を、信頼できる適切な情報を集めたいユーザーに届けるべく、立ち上げたのが、家づくりに役立つ情報に特化したメディア「マイホムニュース」です。

当社のミッションである「住宅に関わるすべての人にオドロキとヨロコビを」を体現したメディアとなっていますので、ぜひご活用ください。

▼ポータルサイト「マイホム」
https://myhm.jp/
▼メディア「マイホムニュース」
https://myhm.jp/news/

■ポータルサイトについて
マイホムのポータルサイトは「家や⼟地情報」だけでなく、住宅会社の掲げる「想い」や、働くスタッフの「⼈となり」について知ることができるのが最⼤の特徴です。そのためユーザーは、良い家を建てるために不可⽋な、専⾨性⾼いパートナーを⾒つけることができます。本サイトは「いい家は、いい出会いから。」をコンセプトに掲げています。

実際に住宅会社に問い合わせたあとも、「マイホームアプリ マイホム」と連携して、住宅会社とのやり取りや書類の共有をストレスなくスムーズに進めることができます。

■株式会社マイホムについて
「住宅に関わる全ての⼈にオドロキとヨロコビを」をミッションに、マイホームに関わるすべての⽅に寄り添う存在になれるよう、⼯務店様向けの「マイホムビズ」事業およびハウスオーナー様向けの「マイホム」事業、プリフィックス注⽂住宅 「PlusMe」事業を⾏っています。

名称     :株式会社マイホム
所在地    :東京都港区東新橋1丁⽬1−19 ヤクルト本社ビル7階
代表者  :代表取締役乃村 ⼀政、⾦箱 遼
設⽴   :2021年2⽉

コーポレートサイト: https://myhm.co.jp/
サービスサイト「マイホム」: https://myhm.jp/
プリフィックス注⽂住宅「PlusMe」: https://plus-me.jp/

■本件に関するお問い合わせ
株式会社マイホム  広報担当
電話番号:03-6555-2518
メール:[email protected]
問い合わせフォーム:https://myhm.co.jp/#contact

引用元:PR TIMES

関連記事一覧