三振とったらズワイガニ!魚の北辰、スポンサーを務める千葉ロッテマリーンズ応援企画として「第一奪三振賞」スタート!

プレスリリース要約

北辰水産は、千葉ロッテマリーンズを長年応援し、ホームゲームで「第一奪三振賞」を始めた。開幕戦で3投手がズワイガニを獲得。同社は高品質な魚を提供し、魚を楽しく味わってもらいたいという理念を持ち、楽天市場店や公式WEBサイトで商品を提供している。

北辰水産は、水産エンターテイメントカンパニーとして、共に千葉を盛り上げるプロ野球球団、千葉ロッテマリーンズ長年応援しています。「素晴らしいプレーで感動を生む選手に、もっと感謝を伝えたい」との思いから、ホームでの試合時に、最初に奪三振を記録した選手に北辰水産が厳選したズワイガニをプレゼントする「第一奪三振賞」をスタートすることとなりました。

今シーズンの開幕戦である「千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズ」では、初戦は小島和哉投手、第2戦は種市篤暉投手、第3戦は佐々木朗希投手が先発し、3投手全員が「第一奪三振賞」のズワイガニを獲得しました!

北辰水産は、今後も千葉ロッテマリーンズを応援します。

試合開催前の様子

北辰水産は、創立の基本理念である「品質と鮮度の良い魚を」を一貫して体現しながらも、さらに魚を美味しく楽しく魅せるという意味で、水産エンターテイメントカンパニーを目指しています。これからも、常に高品質・高鮮度・適正な価格、それに安心・安全な商品を提供を続け、毎食のメニューを楽しく、魚をもっと美味しく感じてもらいたい、そして、子どもたちに「魚は美味しい」と知ってもらうために、活動を続けてまいります。

北辰水産 楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/sakananohokushin/ 

オフィシャルWEBサイト:https://www.hokushin-suisan.co.jp/

instagram:https://www.instagram.com/hokushin.suisan/

X:https://twitter.com/hokushin_suisan

引用元:PR TIMES

関連記事一覧