韓国・北欧好きのための通販サイト「Branchée Beauté」が新規オープン

プレスリリース要約

Branchée Beautéは、トレンドやお気に入りのカラーでお部屋を飾りたい女性向けの商品を提供しています。特にベーシック色に特化し、ストレスを感じさせない購買体験を提供しています。商品は3色(ホワイト・ナチュラル・グレー)に特化し、他のカラーも選択可能です。SNSアカウントも公開されています。会社概要によると、株式会社カンナートはジェネレーションパスの親会社であり、ECサポート事業やDX化推進のサポートを行っています。ジェネレーションパスはECマーケティング事業を展開し、マーケティングデータの収集と分析を行っています。お問い合わせ先は株式会社ジェネレーションパスにあります。

【ショップページ】:https://brasheeb.com/

  • Branchée Beautéについて

「Branchée Beauté(ブランシェ・ボーテ)」は、常にトレンドやお気に入りのカラーでお部屋を飾りたい女性のために生まれました。

 Branchée(トレンド・流行)に敏感な女性が、いつでもBeauté(美しく)な状態で過ごせるようなアイテムを取り揃えています。

  • ベーシック色に特化したBranchée Beautéのこだわり

「Branchée Beauté」は、お客様にストレスを感じさせない、購買体験を向上させるサイトを目指しています。

当サイトで扱う商品は人気カラーの3色(ホワイト・ナチュラル・グレー)に特化し、実際に女性社員が「いいな」と感じた、韓国系や北欧系の商品を選定・提供しています。

また、商品ページに進むと他のカラーを選べる構造のため、他のカラーが気になった場合でも再度検索する必要はございません。

「Branchée Beauté」は、トレンドに敏感な女性たちが心地よい空間を創り出すお手伝いをさせていただきますので、新サイトをぜひご覧ください。

  • SNSアカウント

Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=61557432526907

Instagram: https://www.instagram.com/branchee_beaute/

【 会社概要 】

名称:株式会社カンナート https://www.kannart.co.jp/

設立:2005年4月4日

代表取締役: 上坂 公輔(うえさか こうすけ)

事業内容:

親会社であるジェネレーションパスが収集するビックデータやECノウハウを活用し、受発注システムやオリジナルのインターネット通販サイト・B2Bサイトの開発を行うECサポート事業、及び企業様の業務改革やDX化推進のサポートを行う事業を展開しています。

【 親会社会社概要 】

名称:株式会社 ジェネレーションパス https://www.genepa.com/

設立:2002年1月18日

代表取締役: 岡本 洋明(おかもと ひろあき)

事業内容:

インターネット上の店舗(ECサイト)で商品販売を行う「ECマーケティング事業」を主たる事業として展開し、「優良な商材を創る企業の大切な思いを、消費者へと伝える橋渡し役を担う企業でありたい」という企業理念のもと、継続的なマーケティングデータの収集と分析及びオペレーションのシステム化を図った販売戦略を行っています。

【 本件に関するお問い合わせ先 】

株式会社ジェネレーションパス 広報担当

電話:03-3343-3544 FAX:03-5321-6191

e-mail:[email protected]

引用元:PR TIMES

関連記事一覧